ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


2007年度参院選挙。自民大敗
【2007/07/29 22:50】 政治
思っていた以上に投票率が低かったので自民善戦かと思ったらボロボロの大敗。

岡山の片山虎之助候補までもがよもやの落選。
国民からそっぽを向いた政治を強引にやってきた自民党は自業自得で同情する気になれない。

共産党は全選挙区落選の模様。
どれだけ供託金を没収されるのか楽しみ。

2ちゃんのニュー速VIP+という、お馬鹿さんの集う板で遊んでいたのだが、
ここにも各政党の工作員とおぼしき連中の書き込みがあった。
とてもじゃないが50親父が行く板ではないのだが、若さゆえの馬鹿らしさは結構若さを維持する薬になるから、たまに覗く事にしている。
今日、覗いて彼らVIPPERを少しだが見直す羽目になった。
こいつら、ちょっとはマシな政治意識を持っとるwwwww

チーム世耕の目的は反自公票の民主流入の妨害で、それで駄目なら選挙区では唯一ほとんどの選挙区に討ち死に候補者を擁立している共産に誘導、比例区も泡沫政党に誘導してして死票化することのようだから分かりやすいと言えば分かりやすい。この世耕の策動に共産工作員が悪のりしているから始末が悪い。
ただ、比例区は共産、選挙区は民主という書き込みも見られた。
この書き込みが共産工作員の個人的スタンドプレーであるならこの政党、まだ可能性があるかも知れないと思った。

民主も残念ながら糞だしどうしようもないが、何とか自民に変わる政党を国民が育てないとこの国はどうしようもない。
何十年かかるか分からないが、じっと我慢して政権を委せるに値する政党を育てるのも国民に科せられた勉めだと思う。

泡沫政党は何故支持されないの自省(じせい)することを希望する。

共産党の候補者、特に大阪選挙区を見て思ったのだが、どうしてあんなレベルの候補者を擁立するのか、候補者いかんでは一議席確保できただろうに。

不思議な事をする政党だわwwwwwwwwww






よかったらポチッとお願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/926-aa7aad8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB