ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


今日のヌコちゃん
【2007/07/10 23:58】 ヌコ
7月1日にアップした猫ちゃんの画像、

おあずけの表情がたまらないw


ブログにアップする為の準備フォルダーを漁っていると何枚か新しい画像を発見しました。
こんな小さい時からおこぼれもらえるの待っているんですねw
こんな小さい時から


我が家でもやるのですが、避妊手術。浮かぬ顔をしています。
避妊手術


何やら2匹で相談して……何やら2匹で相談して……


そっぽ向いているのもまたカワイイwwwそっぽ向いているのもまたカワイイwww








よかったらポチッとお願いします。


この記事に対するコメント
うんにゃ
>ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
>え!。。。面白くない?。

meは。おやぢ好きなので、おもちろいし、やっぱ癒されるのでふ。

☆避妊手術

わくわく楽しげ風にされたほが怖ぃ


☆ダースベィダー

ただ受ける

☆前に貰った画像

とてもうけていただいて、こっちまで笑っちゃった。
セクシーダィナマィツロリポップ メロンパンなちゃんと
インナー&外までマッスル美人ねぃちゃんは

脳内エロぢぢぃかつ体力はもぅ老年(爆♪♪ な
うちの連れ添いのエロ心に、、、とてもとても不評でちた(笑

>心から、心から、心底 萎えたらちぃでふ。
【2007/07/11 00:28】 URL | me♪ #- [ 編集]


me♪さん

インナー&外までマッスル美人ねぃちゃんは正直私も萎えますw
でもメロンパンナちゃんあたりは面白いと笑えるのですがw

御亭主殿にはもっと強烈なエロが必要かも。
女性の方々は注意すべき笑える悲惨なエロ画像もありますし、その他趣向の違うエロもあります。
明日か明後日見繕ってあげてみます。
【2007/07/11 01:53】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

このにゃんズは
最高です♪

かわいすぎる…

どうやらガンダムスキーのお宅っぽいので
この2匹はララァちゃんとマチルダちゃんでどうでしょう(笑)←勝手に
【2007/07/11 03:34】 URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集]


おこぼれを待つ子ヌコが可愛いすぎて思わず精子ふきだしますた
【2007/07/11 13:55】 URL | #- [ 編集]


いなみさん

すまぬ。。。
ヤマトまでが限界でガンダム分からん……

名無しさん

あんまり吹き出しすぎると血が出まっせw
【2007/07/12 00:24】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

通り過ぎて読み逃げしよぉと思いつつ
やはり轢かれる ちゃぅっ!! 挽かれる ちゃぅっ!! 退かれる ←しつこぃ

惹かれる♪(ぽっ♪♪♪) おっちゃんの磁力

meは。。

獣姦と死姦と(他界のにぃさんとここらは同じく)

あと強姦が苦手です。和姦は許容内でふ。スカ吐露はやぁの。

あとは個人個人の嗜好でふ。

投げる側と受ける側の嗜好があえば、そこには変態の語句はにゃぃっ!!

が思考です。>えろばばぁなりね。


ですっ!!!>青年の主張ぶってみまちた♪

【2007/07/12 22:53】 URL | me♪ #- [ 編集]


me☆さん

>獣姦と死姦と(他界のにぃさんとここらは同じく)
アブノーマルすぎます。特に死姦は耐えられません。
獣姦画像は何度か見た事がありますがちょっとキモイですね。

>あと強姦が苦手です。和姦は許容内でふ。スカ吐露はやぁの。
強姦は腹が立ちます。個人的には死刑も有りかと。
死刑が駄目でも悪質な奴は去勢してホモゴリラの檻に放り込んで一生見せしめにすべきかと。

かなりグロ耐性ができている身ですが、スカだけは受け付けません。
サムネイル見ているだけで気分が悪くなる。

もう一つ極端なロリ。
まだ乳臭い子供をいたぶって面白いのかと。
【2007/07/13 00:29】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

やん。思考が一緒だわ
あらあらかしこ ←最初に書くな

愛しのおっちゃんへ。

ま、個人志向なんですけどね。個人思考。個人嗜好。

個人主義 良かれ悪かれ 個人主義。
【2007/07/15 20:54】 URL | me♪ #- [ 編集]


meさん

私はレイプと聞くと胸のむかつく思いをした経験がありますんで。
異常な性犯罪者には過激なほどの厳しい目を持っています。
【2007/07/15 23:50】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/879-400ea0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB