ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミートホープ偽装事件2
【2007/07/03 00:11】 犯罪
ミートホープの田中稔社長、偽装だの嘘つきだのボロクソに評価されているが、やったことは詐欺師の所業だろう。

田中稔


会社内では全ての権力がこの社長に集中して誰も止める事ができなかったんだから、この御仁にはきっちり責任を取らせるべきである。社会的に抹殺されて当然と思う。不憫なのは一方的に解雇された従業員達であろう。我々の住む国というのはこういう非常識な外道が輩出しても国家としての約束事、法律に則って罰せられるから、ここまで人をおちょくるような事をやってバレた時は身の破滅になるという事が分からなかったのだろうか。

国家としては監督官庁の怠慢もひどいものがある。かなり密告情報が寄せられていたのにこの様とは情けない。もうちょっと仕事らしい仕事をやって貰わないと税金泥棒と揶揄されても仕方がない。

今や国際化時代、多くの外国人が日本に居を構えており、信仰する宗教によっては豚や牛や色々食肉に制限があるのによく国際問題化しなかったものである。

この会社の顛末をヲチしていて思ったのは共産党が組織の運営方法として採用している民主集中制。よく似たところがありすぎる。

続きは明日か明後日。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/861-3ec3ac14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。