ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中】 さんところよりお題を拝借w
【2007/06/21 00:49】 日本共産党
このエントリー、あまりに面白くて共産党の問題点をついていると思うので勝手に引用させて頂きます。

爆笑・民医連など同じ穴のむじなじゃんw

以下、全文転載

 栄養士の職能団体である社団法人「日本栄養士会」(中村丁次会長、東京都千代田区)が政治団体「日本栄養士連盟」と一体になって自民党参院比例候補の選挙活動をすすめていることがわかりました。日本歯科医師連盟(日歯連)をめぐるヤミ献金事件などで、職能団体と、その政治団体のあり方が問題になっていますが、会員の中からは、「栄養士会が特定政党の候補者を応援することを強要するのは許されない」という声があがっています。

だったら、民医連など同じ穴のむじな。他の共産党系と言われる団体も多くが当てはまるな。民青とか、民商とか。

こうしたことは、会員の政党支持の自由を侵害するものです。職能団体と政治団体はきちんと区別すべきです」と話しています。

そうそう、その通りwwwまず共産党系団体が見本見せなさい。

共産党は確信犯じゃろが、と突っ込みを入れたいのを我慢してとw

人間にもいますよね。

 自分に甘くて人にやたら厳しい奴。

共産党の姿勢はこういう奴と同じでしょう。

こういう人は尊敬に値しますよね。

 自分に厳しいが人にも厳しい。
 自分に厳しいが人には甘い。


何かあったらなんとか手助けしてやりたいタイプの人です。

こういう人もいます。

 自分に甘いが人にも甘い。

どうでもエエかも知れませんが、これ、私のタイプです。ハイw


自分に甘くて人にやたら厳しい奴。というのは大体煮ても焼いても食えない嫌な奴で、信頼が置けない。
中には油断すると何をされるか分からない奴もいます。また、得てして無責任でもあります。

共産党は同じ穴の狢という表現以前に、自らをとんでもない団体であると自白しているようなものでしょう。
自覚がないのは痛いですが……。


さて、確信犯的内情に戻ってとw

民青、民商、一部生協、民主病院、全学連を始めとする学生団体…その他諸々

この辺はみんな共産党の指導の元に活動している団体です。
こういう団体をいかにも共産党とは無関係と装って政治活動に勤しんでいる現実。
国民から見ると実に奇異に見える。不気味でさえあります。
自作自演に勤しんで、指摘されてもしらばっくれる厚顔ぶり。
多くの国民の目にはその姿、どう映るかとくと考えてみる事ですなw








よかったらポチッとお願いします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ネコ同士 頑張りましょう


http://vrmsayyes.blog88.fc2.com/
【2007/06/21 21:27】 URL | さむらい #- [ 編集]


さむらいさん

こちらこそw
【2007/06/21 23:49】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/837-c5b22388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB