ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


共産党綱領、小冊子に 10円寄付で入手可能 約55万部製作
【2016/11/16 00:05】 日本共産党
共産党は、党の理念などを定めた綱領を小冊子にまとめた。民進党の蓮舫代表が野党共闘を巡り
「綱領や政策が違う政党とは組まない」と訴えたことで、かえって綱領への注目が集まっていた。
党に10円を寄付すれば冊子を入手できる。

冊子は約50ページで、約55万部作製。オールカラーで写真入りだ。小池晃書記局長は「新鮮な受け
止めをしてもらえている」と手応えを感じている様子。
党関係者は「綱領を知ってもらうところから始めたい」と意気込む。

共同通信WEB(2016/11/11 18:29)

http://this.kiji.is/169740973747830789?c=39546741839462401

共産党のサイトへ行けばただで読める代物ですw
日本共産党綱領
小冊子版日本共産党綱領

なんかこの小冊子、ただで配るとかいう話を何処かで聞いたのですが……
まあ、いいでしょう。

一冊10円ですか、1000冊ほど買って焚き火でもしたら、美味しい焼き芋が食えるかもしれません、
それ以外使い道が思い浮かびませんなw


この記事に対するコメント
ますますカルト化してますね
カルト宗教がやたらと小冊子配るのと同じですね、オウムとかよく小冊子配ってましたね、焚き火にしても、紙は燃えにくいので、資源の無駄(笑)

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/
【2016/11/17 00:33】 URL | 政界ウォッチャー三十年 #WO.TtlzE [ 編集]


そもそも、こんなものを印刷することが資源の(以下略 www
【2016/11/18 00:54】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/2097-a756c64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


