ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


日本共産党、次期衆院選、京都2区候補決定
【2016/10/13 20:53】 日本共産党
共産党京都府委員会は12日、次期衆院選の京都2区に
新人で府委員会青年・学生部長の地坂拓晃氏(43)を擁立すると発表した。

2016/10/12-16:31)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016101200621&g=pol

ちなみに前回の衆院選の結果

第47回衆議院議員総選挙 京都府第2区

当 前原誠司 52 民主党    前 66,227票 50.5%
  上中康司 52 自由民主党 新 37,180票 28.3%
  原俊史   47 日本共産党 新 27,888票 21.2%

この選挙区で前原氏が落選するとは思えんけど、共産党の根性は臭いですな。
相も変わらず……


この記事に対するコメント
学生、青年部長が43歳?
笑うところでしょうか(笑)
人材不足もまあすごいものです、国民連合政権はいずこ(笑)
また、いつもの革命ゴッコかな(笑)
負けても負けても、なを勝利、阿Q正伝の精神的勝利(笑)
さすがは、伝統ある日本共産党(笑)
90年史も出さないのに、どこまで行っても変わりません。
【2016/10/15 13:50】 URL | 政界ウォッチャー三十年 #fl2kSAbc [ 編集]


学生、青年部長が43歳?

に関してはよく分かりません青学対か?、とも思ったりしたのですが、
この政党、議員さんが分けのわからない役職をよく名乗っています
ので。

今思い出したのは『当女性部長』とかw

思うに、箔をつけるのに適当な肩書を名乗らしているのかな、
なんて思っています。
【2016/10/15 22:17】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/2086-46d55f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB