ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本共産党と民主青年同盟による猿芝居
【2016/10/03 02:28】 日本共産党
twitterで見つけたネタなのですが、元がどこなのか見失うという失態を演じてしまい、拾った画像と
日本共産党の小池晃書記長のtwitter赤旗サイトからの引用で。
これ赤旗?

三つ子の魂百までもと言いますが、カルトの魂は千まで逝っても変わることはないようです。
党創設初っぱなに若年層から党員を集めるために、こんな民青のようないい加減な存在意義を
持つ団体を作ったばっかりに嘘をつき通さなければのですから。

あ、違う。
新婦人とかこの手の団体をくさるほど持っているから確信犯か。
ま、こんなことをばっかりしている輩を信用してはならないのは常識なのですがw

笑えるのは小池晃の対談相手は小山農(みのる)委員長始め、全員党員でしょう。共産党の支部は
3人いれば作れますのでちゃんと民青中央委員会だけで支部を作り、民青自体が共産党の重要
末端細胞ですので共産党中央の青学対から直接指導を受けている身ですw

そもそも、共産党は陰で民青にどれだけ労力を費やしてきたか。
民青サイトの連絡先は電話番号だけになって久しいですが、県委員会や連絡先を調べると、
共産党県委員会や隣接地、議員事務所などに居を構えているのがまるわかり。

民主青年同盟都道府県委員会所在地の今

共産党には民主青年同盟という組織は何が何でも必要不可欠なものでしょう。
民青あればこそ、共産党は若年層から党員を吸収することができ、全学連などの学生組織を
維持することができたのですから。

でも民青などというカルト組織は国民にとっては必要ないものです。
百害あって一利なし。
万が一引っかかったら人生を棒に振ります。

いや、小池よ!!!

カルトの哀れな亡者よ……

人様の迷惑を顧みず、無責任な世迷い言を垂れるのが仕事とは情けないのう。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
カルトの子はカルト
どのうちばれるのに、嘘臭いやり取りが辞められないなら、やはり伝統芸能として狂言鷺流の宗家を名乗り、師範代だの免状と看板を売る仕組みで(笑)
【2016/10/07 17:53】 URL | 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls [ 編集]


何処かで不幸の連鎖は断ち切らないとねぇ……
【2016/10/08 04:24】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/2083-575bb1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。