ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


そこが知りたいシリーズ No.4
【2016/07/29 00:45】 日本共産党
そこが知りたいシリーズ No.4

科学的社会主義とは?その未来は?

1ページ
2ページ
3ページ
4ページ
5ページ
6ページ
7ページ
8ページ

1991年末のソ連崩壊後、地上の楽園と宣伝された共産国の実態が、明らかになるようになりました。
このパンレットの内容が、いかに空想で書かれたものか、いや妄想であったのか、アホらしくなってしまいました。


この記事に対するコメント
いやはやさすがは日本共産党様
さすがです、知らんぷりと誤りは認めない。
私もそんな厚顔無恥な人ならばよかったのに。
【2016/07/29 07:46】 URL | 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls [ 編集]


厚顔無恥な日本共産党の連中がやろうとしているのは、人間を
モルモットにしての社会実験です。

国外ですが、これまで評価いできる成果をおさめた事例がどれ
だけあるか。
民主国で認められているはずの人権どころか、命すら消耗
品としかみなしていないところばかりです。

近世、絶対権力を持った世襲制のボス猿の存在を嫌がった市
井の猿はそのボス猿を駆逐、もしくは大幅に権力を奪い取り、
無力化しました。新しいボスは入れ札で選び、権力を大幅に制
限し、任期を設け、首を首輪でくくることにした結果が現代です。

いろいろ問題はあるものの、これこそ社会発展の結界ではない
のでしょうか。

ボス猿の生殺与奪権を、市井のサルたちが握っているという条
件下でないと、そもそも共産化実験などさせてはなりません。
なのに、日本共産党はプロレタリア独裁を、プロレタリア執権な
どと言い換える子供だましで大衆を愚弄したり、自分達の方針を
党員に多数の団体を作らせ、その団体名で活動させて多数派工
作、大衆の扇動を謀ろうと当たり前のようにします。
贔屓目で見ても、実に卑劣です。
民衆に対して不誠実です。信頼性ゼロです。

党員は哀れなことにカルトの亡者ですので、現実を見ようとしませ
んから対峙しませんが、実に非人間的な消耗品的立場にしか置か
れていません。そんなことを平然としてる共産党が政権を握ってど
んな政(まつりごと)するというのでしょうか。

早い内に何とかしないと、党員数減退の波が止まらず近いうちに
面白いことになるでしょうね。
【2016/07/29 21:26】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/2066-cb8a7cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


