ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


トリミングして『人殺し』を連呼する日本共産党。
【2016/07/22 23:30】 未分類
日本共産党の、藤野保史(やすふみ)政策委員長(当時)がNHK番組で防衛費を「人を殺すための予算」と発言し、
クビをはねられたそうですが、何を今更、ずっと常套句として、ずっとずっと喚き続けてきた責任はどこにあるんじゃい、
という話なのではないのでしょうか。

良い見本がこれでしょうね。
奈良県に陸上自衛隊駐屯地はいらない

共産党はどんな主張をしてきたか……

では、この画像を見てみていただきましょう。
left

なんとむごたらしい画像でしょうか。

でもね、オリジナルはこれなのですよ。
 
クリッククリック 

全く意味が違ってきます。

では、こういう風にトリミングしたらどんな印象を持つでしょうか。

クリッククリック 

実に人道的な慈愛に満ちた画像に見えます。

自衛隊は『人殺し』、これはこれで事実です。でもそれだけでしょうか。
共産党は自分たちの主張にあわせて全体像から都合のいい部分だけを切り出し(トリミング)、不安を煽っているのです。
ろくなものではありません。

注.オリジナル画像

そこが知りたいシリーズ No.6 日米安保条約の廃棄はなぜ必要か 8ページより

No_6_tori8

都合の悪いことには反党勢力には対応しないとうそぶき、知らんぷりを決め込む政党。
自分たちの主張は党員を使って民主団体と称する傘下団体を量産捏造しての多数派工作に、
倫理的な問題があることすら感じない政党。

こんなのにまともな外交ができるのか、考えただけで末恐ろしく、背筋がぞくぞくします。


世の中から争いごとが無くなったら、軍隊が無くなったら、これほど幸いなことはありません。
でも人類は愚かな生き物です。
有史以来、世の中から争いごとを無くすことができたしょうか。

現在、私の足らん頭で、国際紛争の大きな種をちょっと考えただけで、4つほど思い浮かびます。

人種 宗教 国家 政治体制

日本という国として、一個の人間として、平和に対するアプローチは決して閉ざしてはならぬ大切な目的ですが、
達成するのは難しいてしょう。

自衛隊は人殺し人殺しと、木を見て森を見ぬような、抜けたことを連呼したばかりに、藤野保史氏を政策委員長から
罷免して、事態の沈静を図らざるを得なかった共産党。

これでちょっとはものを見る目がマシになったでしょうか。

だた共産党は政治カルト、党員(信者)さんは上からの教えを自分の頭で考えずに、そのまま受け入れ、正当化
するためのロジックを組むのに普請することしかしませんから……


難儀ですな。。。凸(´д`)


この記事に対するコメント
カルトでも公明党とは大違い
公明党もカルトですが、まだマシという悲しさ、しかし共産党ともなると、日本老人党になってもカルトはカルト、しかも悪質、トリミングだの写真をパソコンで修正するのは当たり前、悲しいですね、駒にされる老人党員は。
【2016/07/23 04:33】 URL | 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls [ 編集]


公明党は宗教ですから、ある意味共産党より始末が悪いかも知れません。
共産カルトには仏罰という概念がありませんから。
創価カルトの原動力の一つに仏罰という恐怖がありますから。

それと、創価さんは人を貶めるのにリアルトリミング(写真の改変)をやった前科がありますよ。

日蓮正宗元法主、阿部日顕に池田太作が破門されたときに切れてやった
画像捏造事件。モラルもクソもない下品さに脂汗でますよ。
http://www.correct-religion.com/ryouran/html/souka_5.html

創価さんにも言い分があるので、
阿部日顕 写真 偽造 
のキーワドで検索して下さい。

カルトの亡者なったら、人間はどんなものの見方をしてしまうか、良い例です。
【2016/07/23 23:39】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

ありがとうございます
確かに、学会もやりたい放題ですね。
まあ、管理人様のおっしゃる通り、カルトはカルト恐怖と洗脳で信者をしゃぶり尽くす。
日本でも、カルト禁止法
でも欲しいですが、まあカルトが弁護士や判事、外務官僚ですから。
通らないと思います、海外で名誉あるカルト認定
されただけの事はありますね。
生死不明の代表が、亡くなったら、レーニンか毛沢さんみたいに、冷凍保存されそうです(笑)
【2016/07/24 07:59】 URL | 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/2065-1988a474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


