ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


共産党のポスターにスプレーをかけて汚したとして男を現行犯逮捕
【2016/07/09 21:44】 日本共産党
共産党のポスターにスプレーをかけて汚したとして男を現行犯逮捕 数日前にも同じ場所で同様の被害

佐久署は1日夜、参院選に向けた政治活動用のポスターに黒色のスプレーをかけて汚したとして、公職
選挙法違反(選挙の自由妨害)の疑いで、群馬県高崎市の自営業原幸男容疑者(63)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、1日午後10時37分ごろ、長野県北佐久郡立科町の道路脇に掲示された参院選向けの政
治活動用ポスター1枚にスプレーを噴射して損ない、選挙の自由を妨害した疑い。

 共産党佐久地区委員会は2日、同町山部の町道沿いに掲示した2枚のポスターに黒色スプレーがかけ
られている被害を、同署員と確認した。10日投開票の参院選比例代表で同党への支持を呼び掛けるポ
スターなどが汚されていた。

 同委員会によると、同じ場所では6月28日、同党のポスターが赤い塗料で汚されていたことが分かり、佐久
署に相談。同署員が警戒中だった。佐久市内でも同様の被害があり、同署が関連を調べている。 

(7月2日)


http://www.shinmai.co.jp/news/nagano/20160702/KT160702FSI090001000.php

こういう犯罪は被害者が喜ぶ質のものと違うのでしょうか。
愚か……


この記事に対するコメント
自作自演ではないでしょうが馬鹿な奴
選挙のポスター破りって、毎度お馴染みですね、私なら落選運動しますけど、合法ですから。
と言っても法律でなし裁判でもないのでグレーゾーンですが。
まあ、8時を待ちます。
【2016/07/10 19:30】 URL | 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls [ 編集]


8時を過ぎました。。。

○|_| ̄ ○|_| ̄ ○|_| ̄ ○|_| ̄ ○|_| ̄
【2016/07/10 22:37】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/2060-883421ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


