ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


共産党の小池晃書記局長閣下、天皇制は長期に残すと……
【2016/07/04 02:06】 日本共産党
共産党の小池晃書記局長は3日、フジテレビの番組で、天皇制について
「かなり長期にわたって日本の社会に残っていくと考えている。
 今、これを変えようなんて一切主張していない」と述べた。
 自衛隊に関しても「今の東アジアの(安全保障)環境の中で、なくせるわけはない」
との認識を示した。
参院選で民進党などと共闘を進める中、現実的姿勢を明確にする狙いがあるとみられる。

 共産党は2004年の綱領改定で天皇制と自衛隊を当面容認する方針を表明。
天皇制については「存廃は将来情勢が熟したときに国民の総意によって解決されるべきものだ」としている。 

 小池氏は「一つの家系が日本の国を象徴し続ける制度が未来永劫(えいごう)
続くのかということは、将来の課題として考えてもいいのではないか」とも指摘した。
(2016/07/03-16:53)


http://www.jiji.com/jc/article?k=2016070300122&g=pol

共産党の小池ごときが何をほざこうが、天皇制がどうこうなろう筈がないのですが、どこかの馬鹿ウヨがかってのように、
天皇の権威を利用して第二次世界大戦の時代のような愚かなことをしたならば、天皇制を廃せざる時代が来るかもわか
りませんね。日本人は天皇という存在を仰ぎながらも、テンテンとか天皇殺せ、天コロなどと、罵声を浴びせても国から
何一つ罰せられることはありません。不敬罪がないのです。こういう環境がいかに自由なのか、大切に思うべきです。


この記事に対するコメント
小池将軍もう認知症?
綱領の先伸ばしってそのころ、小池将軍もういないでしょう(笑)
言うのはタダ、まあゆっくり代々木病院で静養してください
【2016/07/04 06:43】 URL | 政界ウォッチャー三十年 #6txGS3Mk [ 編集]


共産党は決して公明党の真似など出来ないようですね。
創価は政権の座に食らいつくためには、平気で自民の糞を口にしますから。
【2016/07/04 21:23】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/2057-717c478a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


