ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


日本共産党、カルト団体・親鸞会を支持するのかと聞かれて逆ギレw
【2016/06/04 01:04】 日本共産党
悪魔の辞典さんからのお題拝借です。

天下万民のために自らが糞を喰らい、泥水を啜るのなら手を叩いて評価しますが、人様に糞尿を
ばらまくようなことをしてはあかんでしょう。
突っ込まれて
「公党の党首をヒトラーになぞらえるなど、社会的に許されない行為」だから回答しない」 
とはアホでしょ。

民進党へ一言。
カルトの亡者は組織内の倫理、正義、目的を再優先に行動します。
だから始末が悪い。
民進党もカルトを掌で弄ぶ度量を持っているつもりなのでしょうか。
おごりは危険ですね。
消極的支持ですが、しばらく選挙の投票は民主党(現民進党)に入れてたのですが、
今回の参院選は遠慮させていただきます。

おまけ。
安倍総理、官房長官時代に統一教会合同結婚式に祝電送るの記事。

安倍総理、官房長官時代に統一教会合同結婚式に祝電送るの記事。


この記事に対するコメント
カルトはカルトを知る
なりふり構わず、カルトでも利用できれば、使うしかし野党連合というより、夜盗連合ですね、とりあえず反自民党ならなんでもいい、お前らの政策はビールか?
反自民党なら仲間かよ!烏合の衆が集まっても、また再編でしょう。
ま、負けて誰に責任押し付けるか、今から見物です、有権者をなんだと思ってるんだ?
【2016/06/04 03:30】 URL | 政界ウォッチャー三十年 #CI9/BLFY [ 編集]


まあ、自民も創価とチン2カモ2状態だし、現職の総理などは統一教会に祝電を送る人なので、日本の政界は大ボケ状態と言っていいと思うのですが、明らかに引っかかったらろくな事にならない連中に利するような事をしたらアカンでしょな。
【2016/06/05 01:01】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

カルトと言っても
まあ、弁護する訳ではないですが、総理が祝電ってたぶん、あらゆる団体に秘書が送っているかと思います、政治家もタレントみたいなもの、関係があれば、写真だ祝電だパーティーで秘書が名刺だの、色々あるかと思います、あと創価はカルトですが、一応日本最大の宗教法人、いいか悪いか少し保留します。
ただ、今回の親鸞会支持は筋が通っていない気がします、宗教法人が票というのは、昔からで立正公正会は、民進党の票田ですし、かつて自民党には宗教票のまとめ役がいましたし、宗教と政治には様々な事情がありますので保留します。
【2016/06/05 09:12】 URL | 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls [ 編集]


どうも私の書き方に問題があったようです。
安倍総理が祝電を送ったのは官房長官当時の話で、ソースでは「安倍官房長官ら、自民党幹部が」、となっているので、複数のお馬鹿さんがいたのでしょう。ちなみにソースの文体を見るに、アカハタが濃厚ですw
念の為にエントリーの一番最期にアップしておきます。
【2016/06/05 11:41】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/2043-82e4409a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB