ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


新婦人、カルトはどうしようもないですね。。。
【2016/04/10 22:18】 未分類
フリーマーケットをやっていたのでちょっと覗いたら、覗いた店の胴元が新婦人で、新婦人主催の催し物のチラシを
渡された。共産関係に絡まれるのは御免こうむるし、カモと見られたらまとわり付かれるのが目に見えているので
疲れているのも相まって、「共産党系か、共産党系は嫌いや」とそっけない態度で断りを入れたら、私たちは共産党と
違うと絡まれた絡まれた。嘘こけ、このボケが!!!、の話で、単刀直入にいうならば、創立時は別にして、執行部
はどういう人間が握っているのかというと、現に現在の委員長は共産党の政治家(衆議院議員)、笠井亮の嫁と違う
のかという議論になったのだが、いや、カルトの亡者の相手するのは疲れますわ。

しまいに、何やら新婦人は国連NGOに認められたしっかりした団体ですと誇らしげにアホなことを言いだすし……

いろいろ突っ込んだ話をしたら、オバちゃん同士が目配せして、これ以上は話をするなということでお開きに。
この人らは議論での沈黙は肯定であることを知っているかな。

疲れているし、半分唖然として頭がまわらないのも相まって、国連NGOの話には口を挟まなかったけれど、新婦人が
国連NGOに名前を連ねているのを知る前に、多くの人が知る天下の団体が、何団体か認証されているのを知ってい
るだけに、正直、哀れで仕方がなかった。

でわでわ、私が知る、国連NGO認証団体の名を。。。。 みなさんみなさん、卒倒したら駄目駄目ですよw

日本日本部を置く国連NGO
創価学会インターナショナル(SGI)
戸田記念国際平和研究所 (創価学会系)
原水爆禁止日本協議会
立正佼成会   あえてこの団体の名を出したのは、創価学会信者さんに説得力を持たせるため
  注、掲載しないが、色々面白そうな団体名が……

それ以外 (各自調べて下さいどっかの団体と似て、親組織との関係を否定しているのが笑えます)
世界平和女性連合(WFWP (Women's Federation for World Peace))(統一教会系)
天宙平和連合(Universal Peace Federation)(統一教会系)

元国連NGO
エホバの証人(登録抹消の経緯)

エホバの証人やら統一教会のフロント団体と肩を並べることがそれほど嬉しいんですかね。(哀


この記事に対するコメント
カルトはカルト、嘘も百編
まあ、民青以外は、すべて、日本共産党さんお得意の、ダミー団体、自由法曹団だ、民主商工会の、非弁行為、旧全解連と部落解放同盟さんとの、いさかい、さすがに減りましたが、衛星出版社、
しんぶん赤旗、旧赤旗の敵対攻撃、九条の会は関係ないふりしながら、9条ネットとは、新社会党のダミー団体と、しんぶん赤旗で解説(笑)
【2016/04/11 05:34】 URL | 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls [ 編集]


政界ウォッチャー三十年 様

婆様ばかりでしたから、後10年、20年後にはどうなることやら楽しみですw
ダミー団体運営するのにも人が必要ですからね、
【2016/04/11 21:04】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

いやはや、高齢化は止まりませから。
時々、街中で署名だの、演説していると。
怒らせないよう、とぼけて、話を聞きます。
「確かに核兵器は、私も反対ですが、署名はどこに行くのですか?」とか、「似たような、核兵器廃絶を訴えいる所と、何か違うのですか?」
また、「戦争法反対!」
確かに私も、戦争反対ですが、具体策として、とか、「ピースボートさんと一緒に、活動しないのですか?」我ながら嫌な奴です(笑)
【2016/04/11 21:53】 URL | 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls [ 編集]


怒らせずおちょくるのが良いのですが、若気の至り(60オーバの爺ですがwww)、たまに度が過ぎることがあります。
人間が出来てなんでしょうね。。。
【2016/04/12 20:48】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/2034-d14db52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


