ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


日本共産党、泥憲和を演説会に招聘
【2016/03/10 23:59】 日本共産党
泥憲和なる人物、共産党員ではないの。

だとしたら、『私は共産党員でかって自衛官でした』から話か始まるべきで、
それでこそ責任の所在地が明確になる話でしょうが。

共産党はいつも共産党とは関係ないと言いはる実態は党末端組織の党員共が
ああだこうだと会合を設け、世論の捏造誘導を画策しているとしか考えられない
実に無責任なとをやっているから人物の出自を疑わざるをえない。

ま、こういううそつき狼少年みたいなことは万年泡沫野党だからだからできるんでしょうね。
万が一与党に近い立場になったらマスコミに根掘り葉掘り弄くられるでしょうw


この記事に対するコメント
泥憲和氏は日本共産党員
mixiで、本人が言っていました。
たぶん、元自衛官は、怪しいです。
【2016/03/22 23:42】 URL | 政界ウォチャー三十年 #HurUS3vk [ 編集]


政界ウォチャー三十年 様

やはりそうでしたか。
共産党の伝統芸の一つに【自作自演】がありますからw

【2016/03/24 21:50】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

畏れ多くも賢くも
泥憲和大先生にアクセスブロックされました(笑)私が少年工科学校のカリキュラムの間違いや、銃の知識の無さを指摘して、日本共産党の党員が無給で働かされていると、指摘したら、政党と雇用関係にあるかは、屁理屈と抜かされまして、アクセスブロック!奴隷と言わないから、慰安婦は奴隷じゃないのかと、性奴隷だと言うので、では党員は政党奴隷か?と問えばアクセスブロック!
ご都合主義極まれり(笑)
【2016/04/08 16:40】 URL | 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls [ 編集]


政界ウォッチャー三十年 様

この輩(晎党員共)は世の矛盾、不条理をあげつらっているだけに見えます。解決能力があるとは思えせん。なぜならたまに見え隠れする結構エゲツナイ不祥事起にまともな対応をとってませんから。
【2016/04/10 20:11】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

ぼやきの管理人さま
明らかに、陸上自衛隊少年工科学校卒ではありませんね。
また、たぶん防空ミサイル部隊どこか、偽自衛官の疑い濃厚です。
自衛官用語を、全く知らない、証拠写真は顔写真のみ、ちなみに自衛官なら、髪形うるさいのに、普通の髪形の顔写真。
銃の区別がつかない、本人も、言っていらっしゃる内に、妄想と幻想が現実化したのかもしれません。
思い込むと、記憶が書き換えられますから。
【2016/04/11 05:44】 URL | 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls [ 編集]


この人は要監視人物ですね。
疑惑がはっきりしたら晒し者にすべきでしょう。
でないと、為になりませんから。
【2016/04/11 21:08】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

おかげさまで、ブログの順位上がってきました。
管理人さま

いつもお世話になっております。

キンピー様の、ブログからも、訪問者が増えはじめました。

まあ、偽自衛官でしょう、ただ嘘を、合理的かつ論理的に、追い詰めています。

私は、生後三ヶ月から、喘息で、十二歳のアウシュビッツと、自嘲ですが、喘息専門病院と養護学校が、併設された施設に、丸一年間、過ごしました、だから善意の中の悪魔は、体感です、しかも中一風情が、暴力教員に耐えかね、クラスメイト、十人もいなかったのに、養護主任と中学主任の二人に、談合直訴して、一年で、暴力教員飛ばしました。
まあ、人間は平穏無事に、生きるべきだと、思います。
【2016/04/11 21:43】 URL | 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls [ 編集]

管理人さま、訂正です。
談合、団体交渉、団交でしたもうし訳ありません。
団交は、養護学校でも、入院施設でも、しました。
過去のトラウマか、少人数学級、反対派です。

興味がありましたら、十二歳のアウシュビッツ、恐怖のプログラム、お話致します。
あまり、鐘や太鼓で話す事ではありませんが。
【2016/04/11 23:02】 URL | 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls [ 編集]


恐ろしや恐ろしや。。。
短期間ですが中学で教鞭執っていた身としてはw


あ、それから勘違いされいているようなので、悪魔の辞典の管理人さんは
キンピーさんとは別人ですよ。
【2016/04/12 20:44】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

知りませんでした、ありがとうございます。
管理人様は、別の方なのですね。
ご指摘ありがとうございます。
監視中の泥憲和氏、なんだか、ツイートしきりに消しはじめました。
書き替えも、色々しています。
ログ取ってなんとかしています。
【2016/04/12 23:34】 URL | 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls [ 編集]


普通のサイトだったらこれで保存するのですが、いかがでしょうか。

ウエブ魚拓
http://freesoft-100.com/web/webgyotaku.html
要、注意項目確認のこと。
【2016/04/13 19:15】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

管理人さま、ありがとうございます。
魚拓わざわざありがとうございます。

今は、最後のフルパワーで、調査中です、幸い高校は学外寮だったので、まだ連絡のつく、後輩にどこの支部か、住所まで探っています。
赤い学校だったので、日本共産党関係者多いんです、なんだか今は、党離れていますが(笑)
でも、親がまだ離党していないとか、それなりに、つながりがありますから、色々聞いています。
【2016/04/13 20:06】 URL | 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls [ 編集]

いつもお世話になっております
公的資料から、ある事がわかりました。
あり得ない話しています。

かつて、熊本県熊本市民だったのを、思い出しました、九州の皆様の無事を、心よりお祈り申し上げます。
【2016/04/16 08:40】 URL | 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls [ 編集]


今回の熊本県の大地震、今までにないタイプの地震ですので驚いています。震度6台の地震の絨毯爆撃、これでは並の耐震構造の建物では疲労の蓄積で持たないでしょう。

とりあえずは沈静化しますように。

泥氏の個人情報はえらいとこまでネットで見つかりますね。
問題はデータが古いかどうかですが、取り敢えずビックリしましたわ。。。
【2016/04/16 20:43】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

たびたび申し訳ありません
なかなか、今回の熊本地震で最後の詰めができません。
退官されても、活躍されていらっしゃる方が、多くて、連絡がつけにくいです。
でも、自称とはいえご経歴、旧全解連、民商の非弁相談、そして日本共産党、プロパガンダ工作、見事です、カウンターなる行為も、糾弾と同じ、まさしく、日本共産党さんの駒として最適です。
【2016/04/17 20:24】 URL | 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls [ 編集]


ウォッチャー三十年 様

泥氏、住所も電話番号もネットで引っかかる状態で大丈夫なのでしょうか。
当の本人さんは気付いていないのでしょうかw
家の外壁フェンスに志位盆の政党ポスターが貼ってあるのが目立ちます。
【2016/04/17 21:57】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

たびたび申し訳ありません
私も発見致しました、いい御宅で、自家用車も立派、そしてポスター、なかなか良いお暮らしみたいですね(笑)
【2016/04/18 11:15】 URL | 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls [ 編集]

いつもありがとうございます。
お陰様で検索エンジンの順位があがってきました
御礼申し上げます。
ツモは無理でも人々に、怪しさを伝えられて本望です、まさか向こうも粘り強く追いかけるとは思わなかったらしく、はぐらかしに必死です、いやあ化けの皮剥ぐまではいきませんが、疑惑を伝えるだけで良かったです。
【2016/05/17 20:51】 URL | 政界ウォッチャー三十年 #haq8mmv6 [ 編集]


共産党もネット時代、こんな胡散臭いことをしていて支持されると思っているんですかね。(哀
【2016/05/18 23:05】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

リンクありがとうございます
あの、ブログ人気記事が出るのですが、かなり人気です。
まあ、胡散臭いところに、爆弾投下ですから、じわじわ効いています。
ツモは諦めましたが、一部の人々の、違和感にはしつこく書いていますから、じわじわ浸透しています。
向こうも、まさかここまで追尾されるとは、思わなかったようで、なんだか手も足も出ない感じです、いやあ我ながら嫌な奴、一年どころか、何年でも付き合います(笑)
捨てゼリフでも、お前が証明しろって(笑)
少なくとも、元自衛官で本出したり、講演会してるんですから、立証は自分の責任なのに(笑)
付き合い続けて、その内ボロが出たら、切られるでしょう(笑)
でも、私の責任じゃありません。
【2016/06/04 03:44】 URL | 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls [ 編集]


実に簡単なことなんですよね、泥氏が身の潔白を証明することは。
どういうわけかできないという摩訶不思議な事態が発生しているわけで……
【2016/06/05 00:52】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

管理人様ツモりました
確実に偽物です、粘り強く調べましたから、まあ向こうは知らんぷりでしょうが(笑)
【2016/06/13 06:03】 URL | 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls [ 編集]


共産党も正味無いフロント一般人を放し飼いにするものです。
【2016/06/15 00:01】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

最近泥憲和氏おとなくしさせています
バレたら、党中央から査問され、責任押し付けられて、除名だ除籍となり、しんぶん赤旗で誹謗中傷、知り合いの党員も無視か嫌味ですよと、本当の事ですから、ご本人もわかっているのでしょう。
【2016/10/12 00:02】 URL | 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls [ 編集]


政界ウォッチャー三十年 様

考えが甘いですw

共産党は泥憲和氏のようなことを息をするようにやってきた政党です。


追い詰められて切羽詰まったら別ですが、そうでない限り、まあ、やると
したら、ただひたすらに無視とか、専従にして役職与えるとか、議員に
立候補させて"先生"の肩書を与えるとか、ろくなものではありませんw
【2016/10/13 20:40】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

確かにおっしゃる通り
昔、悪魔の飽食、で捏造写真が発覚した時のイメージが強いので、まあブラフとして利用します。
【2016/10/16 08:22】 URL | 政界ウォッチャー三十年 #qnBo3dDk [ 編集]


共産は不祥事ががれても、逃れられると踏んだら、
無視を決め込むか、加害者を賞賛してしらばっくれるところですから。

従軍慰安婦問題で、あれだけ捏造という証拠が出ても、謝罪一つせず、
ウダウダ訳のわからん世迷い言をタレている政党ですから。
【2016/10/17 20:25】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/2028-5a740e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


