ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


JR電車内に安倍批判のシール 「頭が幼稚なこども総理」「戦争が起きる国」
【2015/03/25 22:54】 犯罪
元々2ちゃんねるニュー速+板のスレッドからの引用で、一部ゴゴ通信のソースとしての信憑性に
異議を捉えるものがおり、その根拠がゴゴ通信がアフィリブログであるというよく訳のわからない
ものであるのですが、ソースがここだけというのは確かに確実性として弱いところがあります。
故にその点を留意して本文に進んで下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

反安倍グループによる犯行でしょうか。JR電車内に無断で安倍批判のシールが貼られる事態が
発生しているようです。

ソース  ゴゴ通信

「頭が幼稚なこども総理」「戦争が起きる国」


意見を主張するのは当然の権利ですので勝手ですが、こういう行為は明らかに器物損壊、威力業務妨害にあたり、
どうしようもない低俗な犯罪です。警察がその気になったら、たとえお金を払って電車に乗ったとしても、移動手段
としてではなく、犯罪を犯すために電車に侵入したと判断し、侵入罪の適用もありえるかもしれません。

安部総理は民主的な選挙より選ばれた一国の宰相、このシールを張ったアホ共はどうして民意を得られないのか、
ちょっとは頭冷やして見たらと思うのですが。多くの国民からは、「頭が幼稚なこども総理」「戦争が起きる国」などと
自分達が罵倒している 安部総理以下の取るに足らぬゴミ並みとしか見られていない現状、惨めですね。
安部総理が幼稚ならばこのシールを張っている輩はゴミ虫以下ですかw

そういえばこのフレーズ 「戦争が起きる国」 どこかで何度も聞いたことがあるフレーズです。
安倍政権を攻撃する時に特定の政党が嬉々として用いていたような……

まさかねぇwww


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1998-f8f1623d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB