ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


「御嶽山の噴火は米軍のオスプレイが絡んでいる」というツイートが話題に
【2014/10/20 21:38】 日本共産党
管理人への親展で教えていただいたのですが、前回取り上げた千葉県9条の会会員なる人物、またぞろ

けったいな妄言を吐いていたようです。

原文が見当たらないので、このまとめを参照して下さい。

 長野の噴火ですが、どうも米軍のオスプレイが絡んでいるようです。後ほど報告します。

なりすましかの異議がないところを見ると、リアルに存在している人なのでしょう。
左はここまで劣化したのか。
酷い酷い酷い。。。

そもそもオスプレイ程度で人為的に火山を噴火させることができるならば、こんな恐ろしい兵器はないわけで、
事故率がどうたらこうたらどころの騒ぎではありませんがな。

馬鹿(関西人があえて使う馬鹿)だねぇ。。。


この記事に対するコメント
赤旗本誌でも、
オスプレイはプロペラからの騒音や下降風が強烈なので災害救助に向かないとか、ヘリコプターや航空機全般を否定するような馬鹿発言やっておりますよ。
【2014/10/21 23:34】 URL | 仮)山田二郎 #JalddpaA [ 編集]


仮)山田二郎 様

共産党のこの手の批判は、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いみたいなところがあるので、またかと思っていたのですが、機関紙でもやり始めましたか。これじゃ零細カルトがやることと変わりませんがな。いや、末期症状ですわ。
身内どうして盛り上がっても外野は引いて逃げていく状態。
あ~あ。。。
【2014/10/23 22:44】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1990-ad2a39a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB