ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


小松一郎前内閣法制局長官が死去
【2014/06/23 22:06】 日本共産党
msn 産経ニュースより引用

小松一郎前内閣法制局長官の死去を受け、集団的自衛権の行使容認をめぐり「政権の番犬」呼ばわりされ
た小松氏と国会内で口論し、けんか別れした共産党の大門実紀史参院議員が23日、産経新聞の取材に応
じ、「お悔やみを申し上げる。私の父親も抗がん剤の治療で精神的に不安定なところがあったため、静かに病
気療養に専念されたがいいと思っていた」と悼んだ。大門氏は「私はただ、長官を『辞めろ』といったのではな
い。大事な時間を好きなようにやったらいいとの思いがあった」と述べた。

 大門氏は3月7日の参院予算委員会終了後、国会内の廊下で小松氏と衆人環視の下で口論となった。

 大門氏は別の共産党議員が小松氏を「政権の番犬」呼ばわりしたことを、小松氏が共産党に直接には
 抗議しなかったことを指摘。

 その上で「あなたはそんなに偉いのか」とただすと、小松氏は「偉くはないが基本的人権はある」と言い
返し、口論となった。
 後日、小松氏は大門氏を参院議員会館に訪ねて直接謝罪したが、その場で再び口論となり、けんか別れし
たままになっていた。。


一国民として、大門議員の言うこともわからぬはないが、下品ですね。

何度も言っていますが、そもそも共産党の活動の前提に騙しがある。嘘がある。

傘下団体、大概頭に「民主」がつく団体、共産党は別団体というが共産党組織の一部な。
これ自体、別団体と言うこと自体が嘘であり騙し。
こういう団体の、やっていることの何処までがまともなのか全く信用すべきではない。
騙される側に金銭的損害がないだけで、統一教会の壺売りと紙一重。
恥ずかしながら、私もネットを始め、キンピー問題などを知らなければ、ここまで厳しい目で
共産党を見ることはなかっただろう。


大体、集団自衛権の反対運動でも、こんな論点のすり替えアンケートで国民をだますんだから。

集団的自衛権の行使は「人殺し」かよ。
https://twitter.com/greenEcho64/status/470595751169376259

この手のアンケートがいかにデタラメかこの結果を見たら分かるだろ。

都知事選挙のアンケート結果と実際の結果の差はどうして生まれた。
https://twitter.com/beorganic_maki/status/423276043319799808

とりあえず大門は議員辞職して、今までの詐欺行為を謝罪した後、国民に土下座したらどうか。


この記事、一部書き換えて2ちゃんねるの方に転載。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1983-f54f8092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


