ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


特定秘密保護法案
【2013/11/29 23:58】 政治
この手の法律は必要と思う。
だけど法というのは性悪説に立って、権力をもた者達に悪用されないように、がんじがらめにすべき。


いい加減な規則だとこういうことが平然とまかり通る。
この規約のどこに、こんなことがOKだと書いてある部分があるのかな。

キンピー問題メインサイトより引用

No4いいかげんでも権利停止可能

権利停止をさらに3ヶ月延長する
注意書き
録音中に出てくる「七ヶ月」とは、2001年12月21日より、キンピーが権利停止処分を言い渡されていたことをさす。党規約は「第四十八条 党員が規約とその精神に反し、党と国民の利益をいちじるしくそこなうときは規律違反として処分される。 規律違反について、調査審議中の党員は、第五条の党員の権利を必要な範囲で制限することができる。ただし、六カ月をこえてはならない」
となっているので、党側が規約違反を行っている。

実際は、半年過ぎても権利停止解除も何も言ってこないので、8月23日にキンピーが質問状を出したら、引き続き権利制限の通知がきた。松本は、この通知をスタートとして、「さらに3ヶ月延長する」と言っている。しかし、その後も権利制限は続き、トータル14ヶ月継続された。

ちなみにキンピーがそれを指摘すると、8月以前の権利制限は「指導」だと言い訳したと言うノノ。

証拠も示さず、どうしてもぬれぎぬを着せようとする三人の査問官に、とうとう声を荒げる。

キンピー「そんなええかげんな話でな、権利停止なんか拡大できんのか?」

松本「拡大できんねん」

キンピー「なんでやノノ(どこにそんなこと書いてあんねノノ)

松本「自分はな、中央委員会の指導のもとに、自分は調査に正式に応じないという状況のもとでな、権利停止をさらに3ヶ月延長すると。それから、その誠実に対応ノノ」

キンピー「そんならそれ以前の七ヶ月はなんやねんノノ」

松本「中央にも、府委員会にもな、地区委員会にも質問する権利も含めて停止すると。3ヶ月間延長すると。これを決めたから。中央と府委員会と相談して」


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1968-0a8e80b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB