ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本共産党が主張「安倍内閣は慰安婦強制連行の資料を隠蔽」
【2013/06/29 00:27】 日本共産党
【政治】日本共産党が主張「安倍内閣は慰安婦強制連行の資料を隠蔽」★2

韓国紙・中央日報によると、日本共産党は先般、公式サイトで第一次安倍晋三内閣(2006-07年)が、慰安婦の強制連行に関する証拠資料を隠蔽し、07年には民主党の辻元清美氏(当時、社民党)への答弁書で、「日本軍による従軍慰安婦の強制連行を直接的に示す記述はない」との政府の立場を示していたことを明らかにした。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

 同報道によると、第一次安倍内閣は、従軍慰安婦の強制連行を明確に示す資料があることを知りながら、その資料を隠蔽することを決めたという。共産党の赤嶺政賢衆院議員は先ごろ、「安倍内閣からの答弁書によって、これらの事実が明らかにあった」と述べた。

 赤嶺議員はまた、「07年の答弁書には明らかな誤りがあり、すぐさま撤回すべき」と主張した。

 先般、「慰安婦は必要だった」との発言で物議をかもした橋下徹大阪市長もまた、第一次安倍内閣の07年の答弁書を依拠として、「慰安婦の強制連行はなかったというのが日本政府の立場である」と強調している。(編集担当:米原裕子)

ソース:サーチナ 6月26日(水)19時56分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130626-00000062-scn-kr


同報道によると、第一次安倍内閣は、従軍慰安婦の強制連行を明確に示す資料があることを知りながら、その資料を隠蔽することを決めたという。共産党の赤嶺政賢衆院議員は先ごろ、「安倍内閣からの答弁書によって、これらの事実が明らかにあった」と述べた。

従軍慰安婦の強制連行を明確に示す資料があることを知りながら

あるんだったら突きつけたらいいのに、えらい中途半端なことをしますね。

あると、あるとおもう思うということは、違うのですよ。
あると、あると思わせるというのは、違うのですよ。

共産党は唯物論を組織原則においている政党、まさか今時の三流宗教でも使わない観念論的
手法を使うほど堕落したのではないでしょうね。
それとも、無いものをあると思わせる、詐欺師的手法で民衆をたぶらかしただけではないでしょうねw

続報を楽しみにしておきます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1957-4815f129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。