ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


橋下氏 市長の資格なし 暴言に怒り 市民が「怒りの緊急決起集会」
【2013/06/20 23:16】 日本共産党
【大阪】 橋下氏 市長の資格なし 暴言に怒り 市民が「怒りの緊急決起集会」 170人参加…共産党機関紙「しんぶん赤旗」

 「橋下徹氏の『慰安婦』暴言は辞任をもってしかあがなえない」「『市長の資格なし』の大運動を
すすめよう」と、「怒りの緊急決起集会」が13日夜、大阪市内で開かれ、会場いっぱいの約170人の
参加者が「地元、大阪での決着」を誓い合いました。「明るい民主大阪府政をつくる会」と「大阪市を
よくする会」が主催しました。

 集会では、神戸女学院大学の石川康宏教授が、橋下氏が特派員協会で読み上げた「私の認識と見解」
を徹底批判。「橋下氏の5月13日の発言の趣旨は『兵士には性と戦争の道具として女性をあてがう
ことが必要だ』という主張だとしか考えられないが、これのどこが『女性の尊厳を大切にしている』
(「見解」)のか」と指摘しました。

 「第2次大戦中、国家が組織的な性奴隷制をつくったのは大日本帝国とナチスしかない」と石川氏。
「世界は『戦時性暴力をなくすためにこそ過去の不処罰の連鎖を断ち切る必要がある』と日本に
『慰安婦』問題の解決を求めているが、橋下氏はその脈略が何もわかってない」といいます。

 会場からは、兵庫県尼崎市で市議選のビラを差し出してきた「維新」関係者に「あんた。橋下さんが
何言うたか知ってんの」と質問したら慌てて姿を消したとの報告も。「歴史上、これだけ世界中から
批判された市長が日本にいたのか」「大阪の女たちは黙っていない」「参院選でも大阪市民の手で審判を」
強調文と意気高い発言が相次ぎました。

▽しんぶん赤旗

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-06-15/2013061505_01_1.html

 「明るい民主大阪府政をつくる会」と「大阪市を よくする会」が主催

 毎度おなじみ、共産党が仮面をかぶりかえって多数派工作をし、国民を扇動しています。
 しかし動員数が170人とはねぇ…… 大阪市をよくする会のサイトによると、43団体・約10万名で構成しているのに、170人ですか。
 この団体は、おもいっきりお得意のサバ読みしているのでしょう。

 共産党のやっていることは統一教会の壺売りと同じです。統一教会の連中には騙しているという自覚はありません。正しいことをしていると思っているのです。共産党の皆様方も同じでしょう。こういう記事を読んでも、おかしいという自覚がないのですから。

 ま、カルトに取り込まれた者特有の症状ですね。

 2ちゃんねるのニュース板に取り上げられようものなら、出る度に後ろ指さされます。駄目だしされて馬鹿にされます。また共産党かでおしまいです。


この記事に対するコメント

こんにちは

彼らが進軍して行くところ、レイプ被害者の山・・・の赤軍は無論
「ナチスが来たときは男は隠れた。アメリカが来たときは女を隠した」
の欧州戦線での米軍も華麗にスルーしているのですね。
あるいは手っ取り早い外貨獲得として某国が奨励だか黙認だかしていた
「○ーセン観光」やらも。

まあ、来月の参院選で地元有権者の維新への審判は下るでしょう。
先般のアマ(がさき)での結果から見て大体の予想つくん違ゃいますやろか。
【2013/06/21 16:03】 URL | 猫宮トラオ #owzC3PLE [ 編集]


猫宮トラオ 様

ハシゲルゲさんは米軍の立場ある、建前で動かなければならない人間に、無茶言い過ぎですわな。品がない。
【2013/06/23 00:48】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1954-f85fad3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


