ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件主犯、振り込め詐欺で逮捕
【2013/04/23 22:00】 未分類
4/24一部訂正。

 ソースはこれ。
コンクリ主犯、振り込め詐欺で逮捕されれていた。
 元々にちゃんねるのスレッドが発信地で、そのソースがこれだったから。

問題の部分の拡大画像。
コンクリ主犯、振り込め詐欺で逮捕されれていた。拡大

エントリー赤旗記事から見た綾瀬女子高生監禁殺人事件 を放置してこんなこと言うのは何だけれど、主犯のA以外は哀れなんだよな。
 なぜ哀れと思うかというと、他の連中は、何らかの手段でAに引きこまれたと思えるフシがあるし、日共のお題目の通りならば、本来なら党員家庭はこのような事件にきちっと対応して、事件を未然に防いで当たり前なのに、よりにもよって党員夫婦が活動に御執心のあまり、子供の教育をおざなりにして家庭がガキ共の秘密基地になり、修羅場となった結果がこれなんだからどうしようもない。もし、監禁場所がなかったなら、このガキ共がこんな大きな犯罪を犯したかというと、可能性は限りなく小さいと見るべき。
 C家の親が大人として、親云々以前の問題として、社会に対する勤めを果たしていれば、この被害者も最悪命を落とすことはなかったろうし、子供達もこんな大きな罪を犯すことがなかったろうに。

エントリー赤旗記事から見た綾瀬女子高生監禁殺人事件 ですが、ゆっくりとですが更新しております。
 最近では当時の朝日新聞と毎日新聞の記事のアップ。もっこすバージョンの「追跡女子高生監禁殺害事件」ミスの指摘
 近日中に全て終了の予定。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1949-c3ee7562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。