ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ネタ画像
【2013/04/07 01:20】 ネタ
自家製

他サイト用に作ったのですが、そのままにしておくにはもったいないから。
バカ旗

どうしてこんなのを作ったかというと、この画像に触発されてwww


この記事に対するコメント
おっちゃん
おじぎが上手いなw
猫のフォトも
こうしてみると
笑えるなw
さて、以下
米国の大手検索サービス「グーグル」が、大手サイトを含む複数のWebサイトに対し、検索後リンクなどでのアクセスをブロックしていることが5日、わかった。グーグル日本法人によると、ユーザーの安全確保策の一環として自動で行われているという。ブロックされた大手サイトには、「毎日jp」や「マイナビニュース」が含まれている。

 グーグル日本法人によると、これは「セーフブラウジング機能」といい、そのサイトにアクセスすると、パソコンやスマートフォンが損害を受ける可能性があると判断した場合に、アクセスをブロックするという。「いくつあって、何が問題だったかは個別には説明できない」(広報部)という。

 対象となるのは、パソコン用のグーグル検索だけでなく、アンドロイド仕様のスマートフォンもグーグル検索を使うため対象となる。

 5日午後の時点で複数ある対象サイトに「毎日jp」や「マイナビニュース」は含まれている。実際にグーグルで日本語検索してみると、検索結果のサイト名、URLに続いて「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」と表示される。さらに検索結果にアクセスすると、「警告- このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります。」と大きな文字で表示される。毎日jpのニュース記事にはたどりつけないようになっている。

こりは絶対、gOOOOOOOOOOOOOOOOGLE
の野郎どもが
俺のために
やってくれたと
思うべナ~。
【2013/03/06 04:11】 URL | BIG conpamy 元卒共生 #- [ 編集]



YE~~~Y
otyan
HOWareyou?
i am fine.
dogen styoru
?
WEEEEEEEEEEEEEEEE
N
v-90
太字の文
【2013/03/08 19:48】 URL | BIG conpamy 元卒共生 #- [ 編集]



おっちゃん、
ぶだよでくのぼうは
秦野真弓たんの了解得て
彼名の
コメント
書いたのに
無粋にも
けsちがやったぜ~
どこまでユーモア
つうじん馬鹿だか
アホ、wwwwwwwwwwwwwwwv-40色付きの文字
【2013/03/11 00:37】 URL | BIG conpamy 元卒共生 #- [ 編集]

きょうは3・11、3年目だ
太字の文
おい志位の
馬鹿野郎、
311のころは
俺は党に
赤旗
みてねかったが、
その前の大地震の時の
おめえが被災者の前に
日ざまづき、
手を取ってる
写真な、
覚えてるぜ。

なんでえ、311起きても
議席増やせん
馬鹿もの共め。
てめえら
不破、志位と
物理専門じゃねっか!!!!!!!!!!!!!
なにやってんでえええええええええええええええええ!!!!!v-12
色付きの文字
何も核処理の
有効策提案できねえで、
あほかよおおおおおおおおおおおおおお
核をロケットに積んで
できるだけ
ブラックホール
近くまで飛ばします」
つーーーーーーーーーーーーーーー
くらい、
いえねか。
核はもちろん
少しづつ、
分断し
何発も
無人ロケット
飛ばす、くらい
云わねえか!
命かけろよな
不破、志位!!!!!!!!!!!!!!!!!
あほう赤っ
【2013/03/11 23:19】 URL | BIG conpamy 元卒共生 #- [ 編集]


ottyann
busayo
is craigy
motono
nandole demo
toukou kyohi
v-37
【2013/03/12 23:33】 URL | BIG conpamy 元卒共生 #- [ 編集]


もしかしてこの子泳いでるのかな?(笑)
【2013/03/14 22:22】 URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集]


いなみ 様

正解ですw

オリジナルはここから拝借しくました。
http://gigazine.net/news/20090313_swimming_cat/

多分必死になっているのと、怒っているのがごちゃまぜになってるんでしょうね。

【2013/03/14 23:20】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1945-b6226f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


