ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


西田昌司自民党参院議員は『大日本帝国憲法』復活目指す支援者…『体罰の会』南出氏が発言。両者の関係が鮮明に
【2013/02/11 15:14】 未分類
2ちゃんねるニュー速+板より
【京都民報】 「西田昌司自民党参院議員は『大日本帝国憲法』復活目指す支援者…『体罰の会』南出氏が発言。両者の関係が鮮明に

西田昌司自民党参院議員は「大日本帝国憲法」復活目指す支援者 「体罰の会」南出氏が発言

「私自身が『占領憲法』の無効宣言運動をやっている。西田昌司さん(自民党参院議員)はぼくの憲法論において支援者の一人」―
5日に大阪市内で開かれた集会で、大日本帝国憲法復活をめざす南出喜久治氏が発言しました。

集会は「子どもには体罰を受ける権利がある」と主張する「体罰の会」が主催したもの。

南出氏は同会の副会長を務めるとともに、京都市の右翼団体代表として昨年、東京都議会に日本国憲法の無効と大日本帝国憲法復活を求める請願を提出。
日本維新の会と連携する東京維新の会が賛成し、少数で否決されていました。

西田議員も「大日本帝国憲法は現存している」とし、「国民主権という傲慢な思想を直ちに放棄」する必要があるとする請願の紹介議員になっています。

南出氏の発言によって、主権在民の日本国憲法を否定し、時代錯誤の帝国憲法復活をめざす両者の関係が鮮明になりました。(山手四郎)

京都民報 2013年2月 6日 10:53

http://www.kyoto-minpo.net/archives/2013/02/06/post_9318.php

 京都民報とは……
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B0%91%E5%A0%B1

知らない人は独立した地方新聞だと思うでしょうが、共産党大阪府委員会の地方機関氏みたいなものです。

しっかし、好きですねぇ……
こういう他団体を装うのが。。。

 「子どもには体罰を受ける権利がある」と主張する、なんてアホかとしか言いようのない意見をほざいている団体ですから、批判されるのは当然ですが、よりにもよって、批判の代わりにこんな程度の低いレッテル貼りをすることにどんな意義があるのか、『体罰の会』以下ですなw

親子関係の体罰に関してですが、親には子に『体罰をする義務』があるだけでしょう。育て方に力量があれば体罰を回避する術もあるかもしれませんが、多くの人は凡人です。理想論通りの神業はできません。最低限度、これだけは分からせないと、駄目という場合は手を上げるのも仕方ないと思いますよ。責任は全て親に帰属します。それが親が持つべき子育てのリスクだと思います。


この記事に対するコメント

ぶさよ・でくはでくの棒だ。自分に都合の悪いコメントを一切遮断している。
腐ったブログから退却せよ。
【2013/02/13 02:45】 URL | BIG conpamy 元卒共生 #- [ 編集]


お宅のリンクから猫を引き取ることにしたよ。v-217
【2013/02/14 00:25】 URL | BIG conpamy 元卒共生 #hQ0kIU9A [ 編集]


BIG conpamy 元卒共生 様
言っておられることが分かりかねますが。
悪魔の辞典さんはダブルハンドルとスパムだけは禁止で他はOkですが。

> ぶさよ・でくはでくの棒だ。自分に都合の悪いコメントを一切遮断している。
> 腐ったブログから退却せよ。


それから猫の件ですが、猫ちゃんの命果てるまで可愛がってあげてください。
最近の猫は20歳オーバーなんてザラですから大変ですよw
【2013/02/14 15:09】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


おっちゃん、馬鹿だね。文章の下手さからわかる。
取り得は優しさだけか。
おっしゃることがわからぬか。
簡単な母国語も理解不能とか。
書いたとおりだ。
二重ハンドルの証拠は?
同じPCなぞ、誰もが使う。
でくの棒が言うことをう鵜呑みするとは、
まるで共産党員みたいだwwww
貴殿は2重ハンドルだと思うのか?
でくは己の面汚しになる都合の悪い投稿はすべて
握りつぶしている。
共産党みたいになwww
貴殿も共産はそうだと、女子高生殺害事件について主張しているではないか。wwww
その根拠は何だ。
【2013/02/15 02:25】 URL | BIG conpamy 元卒共生 #- [ 編集]


[太字]おっちゃん、君は正直者で、勇者あり、笑者であり、
偉いねえ・・・
でくの棒より君のブログの方がVery good.
ちゃあんと、僕の投稿を反映、即座に、しているからねぇ。v-7
気にいttayo.
PCno tyousi ga warukute,romaji .
AH~,you can understand English.
YOU are smarter than DEKUNOBOW.
BLOG of Maeble cuts my comments.
[ /太字]
【2013/02/15 22:56】 URL | BIG conpamy 元卒共生 #- [ 編集]


I tell YOU.
I hate a sercle of JCP,
It cut my comments ,of couse,
and cut my PC .
腐った野郎domoだ.
Ummm///
If The sercle secret my mail ,
it of power is small.
HUHUHUv-14
Neck of it neck itself.

Today,very cold.
yestaday,Iwent a passpoet center.
Office men & woman can not understand my English.
v-12
It is secret that I will go to place.

good by

Next see you!
【2013/02/15 23:48】 URL | BIG conpamy 元卒共生 #- [ 編集]


BIG conpamy 元卒共生 様

すごい。。。
的確な分析能力w
感服しました。

おっちゃん、馬鹿だね。文章の下手さからわかる。
取り得は優しさだけか。

当方、スパムと判断しない限り、削除しません。
かといって、貴方のような方にはレスしません。
レスはこれが最後です。

以降……

放置プレイ
【2013/02/16 00:29】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


おっちゃん、しばし、君のクロネコと遊んだ。
かわういねえ。
Secretizm kill itself.

Ply free,thak you!
YOU are big!
【2013/02/16 04:42】 URL | BIG conpamy 元卒共生 #- [ 編集]


おっさん、
伊賀に投稿しようとしたら。
認証を繰り返されて、アイツ、
拒否してんかね。
せっかく誉めてやろうと
思ったのにな。

OPENIZM IS BIG。v-91
【2013/02/16 21:22】 URL | BIG conpamy 元卒共生 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1940-47d659b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB