ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


共産党中標津支部長件町議会議員、藤井教雄が無免許運転で逮捕。
【2012/11/16 22:27】 未分類
悪魔の辞典さんからの引用です。

毎日jpによると、


無免許運転:容疑で藤井町議を逮捕−−中標津 /北海道
毎日新聞 2012年11月16日 地方版


 中標津署は15日、中標津町西4北3、中標津町議、藤井教雄容疑者を道路交通法違反(無免許運転)容疑
で現行犯逮捕した。

 容疑は同日午後5時15分ごろ、同町青葉台の道道で、免許の有効期限が07年8月に切れていたにも関
わらず、軽乗用車を運転したとしている。同署によると、藤井容疑者は5月13日にも無免許運転で交通反
則切符を交付されていた。その後、8月の町議選に共産党公認で立候補し、初当選した。【遠藤修平】


免許不携帯程度ならこれですみますが、何々、07年8月から無免許状態とは、。。。呆れてものが言えませんw
こいつは悪質な確信犯です。

耳障りの良い、調子のエエ、美辞麗句のてんこ盛りで自画自賛するのは結構です。
が、人様のけつの穴ばっかり批判しないで、ちょっとは己がけつの汚れに気を向けるべきだと思うのですが。

支部長というのは、末席ながら共産党幹部の仲間。
おまけに町議。

この事件が、自民や民主絡みの事件だったら、時節柄、もう少し話題になったと思うのですが、
周囲は無風状態の共産党。何ら衆院選挙に影響をもたらさないというのは、泡沫政党ならでしょう。

ま、やれ公安だのスパイだの、都合の悪い時は警察組織を敵扱いするくせに、舐めてますなw


この記事に対するコメント

広島県議正木篤が無免許で逮捕され居座ったときは鬼の首を取ったように騒ぎリコール運動の中心を気取ってたらしい(地元の知人に聞いた話です)が、まさに自党に帰ってくるとは。
ブーメラン政党を襲名出来ますねw
【2012/11/18 11:09】 URL | KIYOMORI #- [ 編集]


これがあくまで党内問題で、平党員が専従を指した事件であるならば、専従はお咎め無し、
平党員は排除、と言うことになるでしょうね。いずみ市民生協然り、国忠さんの鹿児島事
件然り、キンピー問題(この事件は党幹部ではなく幹部子弟)然り、みんな幹部の保身件
それを支持した共産党中央という問題です。
弱小政党でもはやマスコミにとっても美味しいネタ(振られても国民は見向きしないw)でな
いから相手にしてませんが、共産党の腐敗度は中共並の酷さでしょう。

共産党は閉じた世界観を持つ政党です。世の中をその世界観に取り込まないと、共産主
義社会など達成できないのに、自らのイデオロギーを如何に説こうと、腐敗した愚か者
が党内をうろちょろし、かつ見て見ぬふりをするどころか、公然と庇い立てしているようでは、
賛同する民衆などいるはずもないでしょう。
ありえない話ですが、共産党が大きく支持を受け、党勢大し、議員数が政権に近い数にな
るような時が来たなら、いろんなブーメランが帰ってきてボロボロになるでしょう。
赤旗で民主団体を使ってやりたい放題。共産党に都合の良い民意を捏造しまくってますからね。
【2012/11/18 18:18】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


アカ議員が「アカ切符」を切られていながら、カクダイの為に無免許で車を運転して、アカいライトを着けた車に捕まったのは、自業自得としか
言えないですね…。

ご愛用の車の色も「アカ」だったらもう、ネタのレベルですね~。

もし、日共が「大カクダイ」を達成して国政を動かせるレベルまで
来たら…。すぐに成田から外国へ逃げます(笑)

【2012/11/22 21:15】 URL | 東京都民 #- [ 編集]


東京都民様

もし、日共が「大カクダイ」を達成して国政を動かせるレベルまで
来たら…。すぐに成田から外国へ逃げます(笑

私も同意www

やれ公安だの組織防衛だのと講釈を垂れている幹部諸氏がこの体たらくというのは、笑いすぎてへそが転げ落ちそうですwwwww
【2012/11/22 21:31】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1925-677cf3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB