ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


【日共躍進】12月16日衆院選挙か【倍増必死】
【2012/11/15 11:07】 日本共産党
11月16日衆院解散、12月16日選挙が本決まりのようです。
共産党は志位委員長がハッパをかけている通り、議席倍増が命題で必死の選挙活動を繰り広げるでしょうw

でも民意の流れは激烈です。共産党なんぞ見向きもしてませんから流されたら悲惨ですw
とっとと流されろ。詰まるなよwww

大丈夫、みんなでちゃんと見送ってあげますからwww
さらば、不浄な糞カルトよ…


この記事に対するコメント

いよいよ、共産党が倍増をかけて戦いますね。
私の予想は6議席。出来れば東北ブロックを落として欲しい。
「偽りの第三局の逆風が吹き荒れる中で、善戦健闘しました。我が党の躍進を押さえ込もうとする反動勢力は悔しがっていることでしょう。」ってな感じの負け惜しみが聞けるでしょう。
【2012/11/17 17:43】 URL | KIYOMORI #- [ 編集]


KIYOMOR様

次の次の次あたり、倍増するかわかりませんよ。
その頃には2議席ぐらいになっていても不思議ではありませんからw
【2012/11/18 00:47】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


おそらく、そのころは新社会党のように国会議員ゼロで政党要件が消滅しているんじゃないでしょうかw
【2012/11/18 11:06】 URL | KIYOMORI #- [ 編集]


KIYOMORI 様

 国会議員ゼロで政党要件が消滅しているんじゃないでしょうか

そうなれば、この国にとっては幸せなんですがw

なにせ嬬い90歳の筋金入りカルトですからwww
【2012/11/18 17:26】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


未来設立で共産党敗北は濃厚になりましたね。
選挙が(私にとって)面白くなってきました。
私の予想は6議席ですが、さらに減りそうですね。
未来に対するネガティブキャンペーンが予想されますね。
犬は吠えても歴史は進む」っのは、共産党の幹部が負け惜しみを言っても党の衰退は目前ってことですね。
近い将来、地方議員ゼロの県が続出して、京都・大阪のみで生き残る弱小ローカル政党になると、私は予想します。
【2012/11/28 18:22】 URL | KIYOMORI #- [ 編集]


KIYOMORI様

この指とまれw

共産党が吠えても既存政党は見向きもしないのに、滋賀の嘉田知事がぼそぼそと言っただけでみんなワーッと集まる。この違いは何か、共産党にはわからないんでしょうかね。共産党候補の役割は、支持層からの票以外は捨て票のゴミ箱。今回は期待が持てそうな選択肢がいっぱいありますから、捨てる人は激減するでしょう。さて、どんな結果と相成るか。共産党が根性入れ替えてくれるのなら、瓢箪から駒、という展開もあるでしょうが、KIYOMORI様の言われるとおり、「犬(共産党)は吠えても歴史は進む」ということに相成るでしょうwww
【2012/11/28 21:52】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

不思議な事に
原発再稼動容認で橋下批判をしていた連中は、同じ原発再稼動容認をした嘉田知事に関しては全くと言ってよいほど批判せずに希望の星扱いをしてますねー。
人徳の差なのか単にアンチ橋下のネタとして脱原発で騒いでいたのやら?
【2012/11/29 01:46】 URL | 仮)山田二郎 #JalddpaA [ 編集]


仮)山田二郎 様

人徳の差でしょうw

共産党がこの指とまれと、指さしだしても誰も見向きしないのと同じだと思います。

それだけ橋下氏には胡散臭を感じます。

私個人としては、橋下市長に、思わず転びバテレンならぬ転びハシゲルゲになりそうな魅力を感じてはいるのですが、橋下氏のような話術を使う御仁を許容することは、私の人生経験許がしません。

それだけのことです。
【2012/11/29 17:55】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

その嘉田知事ですが、
早速サヨクの悪い所が出ているようですね。
一応政党の党首が「外の人に言われたくない」は問題ありありです。
【2012/11/29 22:21】 URL | 仮)山田二郎 #JalddpaA [ 編集]


仮)山田二郎 様

様子見ですね。
選挙ギリギリに花火上げたものの、サヨクのアホさ加減吹き出して、瞬殺状態でアボンと言う線もありますから。
【2012/11/29 22:38】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1923-b48d9702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


