ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


全学連HP開通。。。
【2012/11/06 17:42】 日本共産党
このエントリーを準備しているうちに何やらリンクが正常化してしまいました。
とりあえず当初の予定通り。。。



いつの間にか開通。
というより、都学連のヤル気が疑われる結末。

都学連HPの左、Linkをクリックしたら、関連団体の一覧が表示されます。
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ、東京大学教養学部学生自治会はすでに脱退して無関係になっているのに削除もできないのかよ。。。
その中の◆全国的な団体、サイト欄の一番上に、○全日本学生自治会総連合☆  のリンクがあります。
でクリックすると、この画面が……
ZLink
で、昨日まで、この画面を表示中に、急いでhttp://www.www.zen-gakuren.org/の部分をクリックすると
クセス不能に。今日、試しにひたすら5秒間耐えて待つと、あら不思議、全学連のHPに接続。
昨日までは5秒待っても駄目だったのかはどうかわかりませんが、アクセスできなかった理由は
わかりました。リンクに埋め込まれたurlが待ちがっていたのです。
http://www.www.zen-gakuren.org
なんか、wが3つ多いですねw


現在はhttp://www.www.zen-gakuren.org/をクリックしてもOK状態です。

ほんとうにサイト運営にやる気ないみたいですね。
東京大学教養学部学生自治会以外、リンク切れを放置(首都圏大学非常勤講師組合)しているは、
サイトが移転しているのに放置(原水爆禁止日本協議会(原水協))したままだったり。

やる気無さが高じて、趣味者の気を引くとは憎い奴ですwww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1921-08e825dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB