ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


民医連系病院で、FTF導入を巡るトラブル、マスコミが取り上げる。
【2012/10/24 23:28】 日本共産党
悪魔の辞典さんからのお題拝借です。
民医連・桑野協立のFTFの導入
FTF導入問題、とうとうマスメディアがかぎつけたぞw

なにやら、郡山市の桑野協立病院(民医連・共産党)で、内部被ばくを測れる機械を2000万円で購入したそうなのですが、実は内部被ばくを測定できる能力などなく、しかも代理店経由ではなく、適正価格の倍以上払っているようで、どういう経路で購入、差額が消えたのか、実に興味ある問題が発生、ついには週間ダイヤモンドさんが記事に。

ミリオン社の日本総代理店テクノヒル(株)のコメント。
【重要放射線】表面汚染ゲートモニター Fast Track-Fibreの内部被ばく測定に関する件

FTF導入に関する私たちの考え(桑野協立)は、こんなコメントを発しているのですが、
はたして人様の命を預かる医療機関ととしては首を傾げざるを得ません。
FTF導入に関する私たちの考え(桑野協立)

気になるのはどういう業者から購入したのか。
消えた過分に払った金の行方。
でしょうかw

とりあえず、郡山市の桑野協立病院は、世間様からフルボッコにされる覚悟だけはしておくべきでしょうねw


この記事に対するコメント

共産党って、本当にカネがよく消える所ですよね…。
こんな機械買うより、太陽光パネル買った方がいいのに
カネの使い方が間違ってますね。

もし共産党が銀行を作ったら
100万円が1万円になったり突然1円になる
デノミATMが開発される事でしょう…。
【2012/10/25 21:11】 URL | 東京都民 #6UFYiOwo [ 編集]


東京都民 様

共産党が銀行を作ったならば、下手に預金したらカンパ扱いとなって戻ってこなくなるでしょうw
しかも一度関わったが最後、四六時中、貯金名目のカンパ要求や、赤旗勧誘、入党オルグの
お誘いで生活が無茶苦茶になることまちがいなしw

まあ、冗談は横に置いといてと、消えた1000万を超えるお金、どうなったんでしょうねw
【2012/10/26 00:31】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


問題:消えた1000万以上のお金の行方はどうなったでしょう?
※:これはフィクションです

1.理事長か「核害対策室」室長あたりが、病院のカネを持ち出して福島競馬場で溶かしたか仙台国分町で飲み食いした?○

2.日本銀行券がしんぶんアカハタに化けた?◎

3.人民元に両替した?×

4.供託金稼ぎに始めた株かFXで大損した穴埋め?△

【2012/10/26 07:03】 URL | 東京都民 #6UFYiOwo [ 編集]


まあ、金の行方をつついても、切ないことかもw
桑野協立病院は答えられんような気がします。

民主団体傘下の党員企業が暴利を貪っているとか、
何社かダミー企業をを介して、どこかの政党の政治
資金になっているとか、ろくなもの違うでしょうから。
【2012/10/26 23:25】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1916-bb582d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


