ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【日本維新の会】 橋下氏「歓迎してもらえて嬉しい」九州での街頭演説に多くの聴衆 共産党熊本県委員長「中身ない扇情的な演説だ」
【2012/10/24 22:04】 日本共産党
【日本維新の会】 橋下氏「歓迎してもらえて嬉しい」九州での街頭演説に多くの聴衆 共産党熊本県委員長「中身ない扇情的な演説だ」

 橋下徹大阪市長が20日に始めた日本維新の会の街頭演説は、熊本市の繁華街や福岡市の
JR博多駅前でも多くの聴衆を集めた。「政治を変えて」「反感を買うのでは」。聴衆からは
エールだけでなく、不安の声も聞かれた。

 松野頼久副代表の地元・熊本市の演説には、約2千人が集まり、橋下氏は「いろんなところで
批判されている僕ですが、こんなに歓迎していただいてうれしいです」とおどけた。

 “敵情視察”に訪れていた久保山啓介共産党熊本県委員長は「中身のない扇情的な演説だった」
と批判。ただ、熊本市の無職の男性(73)は「利権団体と戦うと言っていた。今の政党は
ダメなので、国民のために政治をやってほしい」と評価した。

 北九州市の無職の女性(63)は「強引なので周りから反感を買うのでは」と話した。遠巻きに
見ていた女性は「顔を見たかっただけ」と語った。

▽写真:日本維新の会の街頭演説に集まった大勢の聴衆

http://sankei.jp.msn.com/images/news/121020/stt12102019520011-p1.jpg
▽産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121020/stt12102019520011-n1.htm

共産党熊本県委員長久保山啓介氏曰く、「中身のない扇情的な演説だった」

なんかねぇ、県民はおろか、国民からもたいして興味を持たれなくなった政党の、地方代表の、
相手を否定するためだけのコメントだとしか思えないんですけど。もっと嫌味を言うと、妬み僻み
嫉妬の類とし感じられません。

久保山啓介氏が立候補した今年度の熊本県知事選挙の結果はどうであったか。
うまく行ったら反現職票を集めて能力以上の結果を収めてしかるべきなのに、これ。

2012熊本県知事選挙結果
出典はザ・選挙

なんというか、熊本県民は知事候補としての久保山啓介氏の話をどう捉えていたのか……

これ以上は選挙結果が全てですのでw

あ、私は橋下大阪市長はまともな評価をしていません。
あのような話術を駆使する人間は全く信用しません。
これは私の経験に基づくものです。


この記事に対するコメント

私も橋下は嫌いですが、共産党が批判すると負け犬の遠吠えのように感じてしまいます。
橋下や小沢氏・河村氏を一まとめにするなって言いたいです。自分たち以外は中傷する心の狭い人たちですね。
【2012/10/25 17:51】 URL | KIYOMORI #- [ 編集]


KIYOMORI 様

共産党は橋下市長を批判攻撃しているようで、その実、増長させているような。日本の法体系は権力者の独裁化を防ぐシステムを何重にも張り巡らしているものと思うのですが、橋下市長はそんなもの無視してくれはりますから、ちょっと不気味です。
【2012/10/26 00:22】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

遣る
松野頼久や、松波健太、小沢さきひと、中田宏など、怪しげなクズ議員が集まってる時点で胡散臭いですよね
【2012/12/09 17:09】 URL | 鳥居元忠 #- [ 編集]


鳥居元忠 様

寄らば大樹の陰、とでも思っているんでしょうかね。

橋下大阪市長とつるみ始めた石原老人も、"暴走老人"ならぬ、"亡国老人"に成り果てなければいいんですけどw

【2012/12/11 01:14】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #olx1b6bk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1915-8a8921dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB