ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


墨田区委員会が広めた大阪市交通局自殺事件
【2012/09/05 20:23】 日本共産党
デマです。
それも悪質なデマです。

私が耳にしたのは悪魔の辞典さんで、

墨田区委員会が広めた大阪市交通局自殺事件?のデマ確定w

というエントリー。

2ちゃんねるのニュース速報板でくすぶっていたネタで、悪魔の辞典さんはまとめサイト、
ニュース2ちゃんねるを引用されていましたが、本スレはこちら

このスレッドの火付け役は、なにやらぴかちゅーで有名になった東京墨田区委員会の専従、
村本裕哉なる人物が運営するブログのようで、誤報だとわかるやいなや、ブログを閉鎖して
バックレるという、一般常識でいうと、卑劣としか言いようのない行為に及んだドスカタン。
ニュースちゃんねる本スレの>>1にブログのリンクに削除痕があるから確認したい人はどうぞ。
専従というのは共産党の鏡的存在である故、本来なら、ブログで誤報であることを認め、
批判を甘んじて受けるのが筋であり、区委員会か都が村本裕哉に対する処分を公表し、
謝罪コメントを出すのが筋だと思うのですが、共産党というのはけったいな団体ですから、
思わぬ評価をされ、このへんとか、このへんに名を連ねるかも知れません。

なにせ宮本岳志先生を国会に推す政党ですから。

この画像はキャッシュとして残っていた村本裕哉氏のブログ残根(スクリーンショット)。
村本裕哉氏のブログ残根

どうして共産党のそれも専従連中は危機管理がなってないんだろ。。。


元々のソースは大阪府堺市の石谷泰子市議のFacebook問題の箇所。
石谷泰子市議のFacebook

現在は誤報を認め、謝罪文を書いているが、
石谷泰子謝罪文

これかどれほどの失態か理解してないのが痛い。
大阪市のハシゲルゲ市長なんか一言、

「共産党だから仕方がない。嘘ばかりの政党ですから」  役者やのう。。。

これで国民の共産党への信用度は地に落ち、しばらくの間、強烈なものになるでしょう。
共産党は公務員の既得権益を無視し、愚かしい活動をしてきて国民からそっぽ向かれた
のを顧みず、今回のような敵に足を救われるような大チョンボ。
ただでさえ、国民に聞いてもられない共産党の意見が嘲笑の対象となり、そのため、
公務員以外の労働運動も大きく影響を受け、後退し、過酷なものになるでしょう。

最低限度、自殺したと誤報を出した本人に対する謝罪(社会に分かる形で)と、誤情報源の公開、
対策、市委員会・府委員会・中央レベルの石谷泰子市議に対する、国民が納得するような
ペナルティの公開、および謝罪ぐらいが必要でしょうね。

それから、俺が自殺したなんて誤情報流されたら激怒しますよ。
重篤な人権侵害ですから。

おまけ。
一部。
結構拡散しているようで……
お詫びする場所がわかってないお馬鹿がいますね。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1901-2c3933e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


