ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


記念写真
【2012/06/18 22:44】 日本共産党
共産党が地区委員会名で立看ビラをだし、個人名を出して批判するなど、人権無視甚だしい話し
なのですが、見方によったらこれが共産党の本質なのでしょう。大学当局から咎められると名義を共
産党十八番のその場しのぎの天ぷら団体名に変えるという恥知らずぶり。
そして、名前もA氏と修してビラを修正したみたいですがなんかヤル気があるのか実にいい加減。
内情をリアルで体験した人間としては党名を共産党から虚言党に改名しろ、と言いたくなるぐらい
のアホさ加減。共産党はどんな手段に打って出るかと内心心配していたのですが、A氏の方が大人
というか、一枚上でした。

この記念写真は後世に残るでしょう。
A氏

氏の未来が幸あるものでありますように。

私はこのエントリー

内に学生党員は3名いないということか……

と悪態ついていましたが、A氏のTwitterによると、学内で全学連、都学連脱退に賛成した党員学生は
7名にのぼるそうです。

まあ、私どものチンケなブログなど見てないでしょうが、最悪の場合、このエントリーが何らかの参考になれば。

共産党を離党する方法←これは創価学会を辞める方法を参考にということで。

共産党が四苦八苦して生き恥晒した立看のビラ入れに、本日新しいビラが入っていたそうです。

こんなもんwww
もろ内部文書。しかも外部には絶対にもけては困る文書です。
悪魔の辞典さんはこんな判断をされています。
ビラの内容はこれ

改めて日本共産党がA氏を名指しで批判したビラのトビを読みなおして笑い転げました。

日本共産党は、学生の切実な要求の実現、学問の自由と
大学自治の発展のために力をつくします
 

      ~事実をゆがめる不当な非難について
                               2012年6月  日本共産党東京都委員会

事実をゆがめる不当な非難ですかw
事実をゆがめる不当な非難ですかww
事実をゆがめる不当な非難ですかwww

目的は玉虫色。
手段は虚飾まみれ。
モラル無しの自画自賛。
夢見るはバラ色の未来。
永遠に来ない妄想。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1865-25d3379d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


