ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


小さな嘘、大きな嘘、共産党は愚かな嘘w
【2012/06/13 22:27】 日本共産党
悪魔の辞典さんからのお題拝借です。
日本共産党東京都委員会名でビラ&立て看キタ━(゚∀゚)━!!!!!


明日に控えた東CZ代議員会を妨害するため、とうとう日本共産党東京都委員会が立て看とビラを出してきますた!しかも何ろく氏を名指しで・・・

立て看写真は
 こちらそして立て看に書いてあるのと同様のビラ原文はこちら

そうそう、これこそ昔から変わらない日本共産党の伝統的手口だよ、しびれるねぇwww
実際、ここの常連さんの中では、21世紀になっても共産党の伝統芸能が見られるのかと、涙にむせぶ人が多いと思うぞwww

それにしても元全学連中執が証言している、絶体絶命の状況下、まだウソをつくのかと驚きを禁じえないが、何より面白いのは「不当な介入の具体的事実を示していない」と言っていながら、自分たちが介入してきたことを得々と白状していることwww

明日は賑やかなことになりそうですねぇ。ビラはバンバンまいてくるだろうし、街宣車を持ってきて東大卒の笠井亮あたりを投入して来るかも知れない(失笑ものだけど)

日共最後の断末魔を、とくと見せていただきましょう。

1300追記
東京都委員会の立て看を大学当局が学外団体として問題視、撤去を要請したら、都委員会は名義を「日本共産党を応援する東大生の会」に変更してがんばるも、「学生の名前出してるだろ、ボケェ!」と怒られて立て看を撤去した模様。


昔、2ちゃんねるの創価公明板にて、池田大作氏の得体の知れない表彰の類を揶揄して、こんな格言モドキを読んだことがあります。

小さな嘘はすぐにバレるが、大きなウソはバレない。


池田市の場合は+何百と数を揃えたら多少おかしいのが混じっていても全てパチモノと立証できなかったら
それでいいと思っているのでしょう。

はてさて、共産党と全学連の関係ですが、このネット時代に、旧態依然とした手法で居直っていたら
みんな騙されてくれると思っているのでしょうか。めでたいことに花畑でオナニーしているのをみん
なに見られているのを、気づくことができないというのは……

いやいや、奇異ですねぇw

最初にドーンと大嘘を付く分にはばれない可能性大ですが、継続的なウソのために証人を量産するシス
テムというのは…… 
ここにも経験者がw



ハハハ。。。

共産党にとって幸いだったのは、今や全学連は衰退の一途で多くのマスコミは気にも留めない存在になって
いるということです。

マスコミで取り上げたのは現在のところ週刊金曜日JBPRESSサイゾーの3社のみ。

なのによりにもよって、日本共産党東京都委員会が直々に大学構内に立看立てて、全学連への介入をLIVEで
公開したというのは、どんな神経をしているのでしょうか。

明日、粛々と代議員会は執り行われたらいいのですが……

まあ、見ものですね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1861-e53bf6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


