ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


公人としての示しの付け方、公党としての責任
【2012/06/03 22:58】 日本共産党
悪魔の辞典さんからのお題拝借です。
徳島・石井町山根由美子町議、公道をわが物にしてますた。

毎日新聞


住民監査請求:県管理道路、「石井町議が不法占有」 オンブズ、明け渡し請求など求め /徳島




毎日新聞 2012年04月18日 地方版

 県が管理する国有の河川管理用道路(石井町高原)が、自宅の隣接する石井町の山根由美子町議=共産=に不法に占有されているとして、市民オンブズマン「とくしま見守り隊」は17日、山根町議に明け渡しの請求や使用料の徴収をするよう求め、県監査委員に住民監査を請求した。


 請求書によると、占有されている道路は幅2メートルで、長さは50メートルの範囲。道路と家の間にあった境界の石が取り払われて砂利が敷き詰められ、駐車や植え込みを設けるなどに使われていたという。請求は、県が境界損壊罪などで、山根町議を刑事告訴するよう求めている。


 山根町議は取材に対し「悪いことをしたと思う。(県から指導があり)既に撤去している。今後はしない」と話した。


山根議員は、自動車修理の会社を経営していて、駐車場に使ったということらしいが、植え込みを造るトコまでやるかwという感じである。

公共物の私物化。
議員としての資質を疑われる行為ですね。

このまま狸寝入りを決め込んで議員の座に居座るつもりですかね。

日共の規約にある、公党としての責任とはどんなことを指しているのでしょうか。
こういう御仁を議員として押してきた地区、県レベルの責任はどんなものでしょうか。

きついですか?
私はやさしいですよ。

公党の一員、公人としての自覚があったらこういう阿呆な事件は起こらないはずですからね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1850-472a5515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。