ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


【2012/03/07 00:31】 日本共産党
よかったらポチッとお願いします。

絵手紙を楽しむサークルとおもいきや実は新婦人(新日本婦人の会)という……

絵手紙サークル

新婦人というのは国連NGに加盟している婦人団体とおもいきや実は……


婦人団体の名を騙る日本共産党の末端組織……


通りゃんせ通りゃんせ♪

省略

行きはよいよい帰りは怖い♪

皆さん大人ですので、結果は自己責任であるということを肝に銘じておきましょう。。。


この記事に対するコメント

昨年に、2回ほど新婦人主催のカルチャー教室案内チラシが来てました。
ナンとか市民とのつながりを広めんと、必死なんでしょうね。
いくらカルチャー教室を偽装しても、赤旗拡大、カンパ獲得が「絶対目的」ですから、引っかかる人が居ても、すぐに逃げられて嫌われ度数、支持率低下の固定化しか有りませんからね。もっとも引っかかる人が居るのかどうか。

本日発表のNHK世論調査。
各党の支持率は、民主党がやや上がって18.1%、自民党がやや上がって17.2%、公明党が2.9%、みんなの党が2.9%、共産党が2.6%、社民党が1.1%、たちあがれ日本が0.1%、国民新党が0.1%、「特に支持している政党はない」が48.7%でした。
 NHKでも、支持率1~2%が定着してきました。
【2012/03/12 23:09】 URL | コットン。 #- [ 編集]


コットン様
市民とのつながりを広めようとしているつもりなのでしょうが、実質は閉じた共産党世界に市民を引きずり込もうとしているだけで、そりゃ色々摩擦を起こしますはな。一人引っ掛けるのにどれだけアンチを量産するか。

共産党の支持率が1~2%というのは世論調査での定位置でしょう。
後10年、20年したら支持層の爺婆が鬼籍に入って支持率1%プラスマイナスが定位置になるでしょうが。
【2012/03/13 01:40】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

「絵手紙発祥・共産市政発祥の地」狛江
http://www.city.komae.tokyo.jp/images/content/43248/20111213-164305.pdf

…「絵手紙発祥の地」東京都狛江市。
2012年6月 市長選。共産市長5期目狙うのか?

絵手紙団体8のうち 2が新婦人。

「絵手紙」みたいなアバウトなものを「発祥の地」と「言った者勝ち」とばかり、言い始めた段階で、なんか変だなぁ…と思ったことを覚えています。
【2012/04/11 01:04】 URL | 胃酸過多満願 #JmHcGUZQ [ 編集]


胃酸過多満願 様

まあ、絵手紙など言ったもんがちみたいなところがありますからw

共産党の末端組織を共産党とは別団体だと偽って活動して外部といろいろ摩擦を起こすから敵を作るわけで、客観的に観察したらカルトの手法そのものでしょう。まず何より嘘をついて民衆を欺いているのですから。

東京都狛江市の市長さんも一旦落ちたら再び共産市長が誕生する目などありえませんからねぇ。

反矢野陣営が候補者を一人に絞ったら落ちそうですね。

http://www.miyamoto-net.net/column/bustle/index.htm
【狛江市長選挙の開票結果】
 当・矢野ゆたか(61)無・現 13396
   高橋 清治(57)無・新  9727
   伊藤 正昭(41)無・新  7173
【2012/04/13 21:51】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1833-5fe32514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


