ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


やっぱり気になるオセロの中島
【2012/02/27 00:21】 カルト
よかったらポチッとお願いします。


様子見していたのですが、やっぱり気になります。
中島知子

カルト団体の施術者が与える選択肢には、『自殺』と言うのもありますから。
まあ、今回の場合は、これだけ騒ぎが大きくなっているから、施術者も愚かなことはできない
でしょうが。

中島知子さんが相方の悪口を言っていたそうですが、言わされていたと見たほうが良いでしょう。
カルトは、カモを閉じた世界に閉じ込めようとします。そのため、一般社会と孤立させようとします。
社会との接点のほとんどがカルト組織となったら悲惨です。今回のケースは実に異様で、彼女の
置かれている世界は施術者との二人だけが全てという状況になっているようです。
立場は支配者と奴隷というところでしょうか。

お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(40個人事務所用マンションの不動産管理会社が、家賃を
滞納しているとして、中島に立ち退き1 件を求めた裁判の第1回口頭弁論が東京地裁で行われた。
原告側は弁護士ら3人が出席したが、中島側からは誰も姿を見せることがないまま開廷。裁判官に
よると、中島側に訴状を送付したが、12日に戻ってきたため、再送付したところだという。
中島側の反論はなく、裁判は10分弱で終了。原告側は取材に応じなかった。
で、決は28日に言い渡される。現状、中島側はなんの動きも見せておらず、このままいくと、
判決後にも立ち退き1 件が強制執行される可能性も高くなってきたとのこと。

(スポーツ報知芸能事件簿 より引用)

ちょっと動きが遅いですね。早急に身柄確保、専門家によるマインドコントロールの解凍が必要です。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1830-58bf00eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB