ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


www 国連NGO認証団体 新日本婦人の会 www
【2011/12/20 23:47】 日本共産党
よかったらポチッとお願いします。


奈良市の隣、大和郡山市には古くからの友人が住んでいるので、
たまに立ち寄るのですが、その友人に連れられて初めて通る裏道
みたいな所で偶然見つけた看板。
国連NGO認証団体 新日本婦人の会



国連NGO認証団体 新日本婦人の会

新日本婦人の会は組織に箔付けしたいからこんな肩書き求めたの
でしょうが、この看板を見つけた時、私のようなカルトを注視し続け
ている変人爺には、統一教会エホバの証人創価学会とついに
肩を並べたのかと、複雑な思いで立ち止まってしまいました。

暫しまじまじと眺めていたのですが、出るのはため息ばかり。

新日本婦人の会は、日本共産党の婦人組織で党員が運営しています。

どうして、

日本共産党 新日本婦人の会

と名乗らないのでしょうか。

どうして、

みなさん、

新日本婦人の会に入会し、学習して、栄光ある日本共産党に入党しよう。

と訴えないのでしようか。

悪質カルトは姿を隠し、形を変えた団体を名乗ってあの手この手で
構成員を集めようとします。
例えば
浄土真宗親鸞会被害家族の会
統一教会(世界基督教統一神霊協会)
摂理

この連中にとっては、相手を騙すことも救いの手段と信じているのでしょうが、
客観的に見て、この手の輩はろくなものではありません。

どうして新日本婦人の会は日本共産党の一組織であり、党員が運営している
ことを隠すのでしょうか。

あ、そういえば。。。

新婦人の会はおろか、民商も、民青も、9条の会もみんな、
共産党とは関係ない別組織であると、居直ってましたね。。。

三つ子の魂百までも。
こんな嫌味言っても共産亡者さんには理解できんか……


この記事に対するコメント
無題
 共産系の新婦人よりも性質の悪い団体があるとなれば、矯風会あたりだろう。矯風会は、創価・統一教会に並ぶ「ラディフェミ推進団体」であり、本当であれば公安警察によって叩きのめされるべき存在である。
【2011/12/28 12:25】 URL | とおりすがり #2/ZPy2tY [ 編集]


とおりすがり様
この手のカルトはいたるところにあります。
おそらくはオウム以来、少なからず公安の監視対象になっていると思います。

【2011/12/28 20:37】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1809-89fa03da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


