ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


共産、衆院選比例1次公認を発表
【2011/10/12 02:39】 日本共産党
よかったらポチッとお願いします。


【選挙】共産、衆院選比例1次公認を発表

共産党は11日、次期衆院選比例代表の第1次公認候補15人を発表した。
小選挙区との重複立候補は穀田恵二氏のみが確定し、残りは未定。
公認候補は次の通り。(敬称略、「現」は現職、「新」は新人)

北海道 畠山和也(新)▽
東北 高橋千鶴子(現)▽
北関東 塩川鉄也(現)▽
南関東 志位和夫(現)、畑野君枝(新)▽
東京 笠井亮(現)▽
北陸信越 藤野保史(新)▽
東海 佐々木憲昭(現)▽
近畿 穀田恵二(現)、宮本岳志(現)、清水忠史(新)▽
中国 石村智子(新)▽
四国 笹岡優(新)▽
九州 赤嶺政賢(現)、田村貴昭(新)

2011.10.11 16:38

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111011/stt11101116400004-n1.htm


あれ、あれレレレ。。。。。

近畿 穀田恵二(現)、宮本岳志(現)、清水忠史(新)▽

前回名簿二位にランク付けされていた吉井英勝氏は、どこへ消えたのでしょう。
あれだけ原発で名前売ったのに。
二位に、かの有名な宮本岳志先生がランクされたというのは、趣味者としては笑いがとまらないのですが、
共産党は糞を糞と批判したら、ムキになって盛り立てますから楽しいのなんの。

気がかりなのは、現吉井英勝衆院議員の行く末。


まさか小選挙区で立候補させる気では……
また小池氏の二の舞を演じさせる気なのでしょうか。
小池氏はあの選挙でちょっと出のタリーズコーヒーの社長に惨敗してしまい、タリーズアレルギーに。
はたして、吉井英勝氏はどうなってしまうのでしょうか。

ひょっとして吉井氏は70に近いから定年か。

もし小選挙区で立候補するなら、

頑張れ吉井英勝。

目指せ供託金没収回避www



この記事に対するコメント
社会実験
 吉井さんは体調面の理由で引退されるようです。小選挙区もないでしょう。清水さんについては芸能活動という珍歴があるということで大手新聞社も報じてましたね。どういう方なんでしょう。
 でも何と言っても、私は山本太樹に立候補してほしいと思っています。
党員の連中は、「共産党」という理由だけで山本太樹に投票するかどうか…を観てみたい。私なら絶対にしませんがね。一度、ぜひ社会実験してみてほしいですね。
【2011/10/18 14:15】 URL | にゃじゃら #PzGFM8s2 [ 編集]


にゃじゃら様

その線はないでしょう。
たいき君が嶋君(ともうみ)と同一人物であるとバレていますからね。

ぴかちゅうみたいに本名がわかってないと思い込んでいたらやるでしょうがwwwwww
【2011/10/18 20:32】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

【2011/10/19 19:08】 URL | 仮)山田二郎 #JalddpaA [ 編集]


仮)山田二郎 様

ええ人ですね。
党に忠実な、なにも考えん人でw

民主にしても、自民にしても、議席欲しさにお馬鹿な有名人を擁立しますが、共産党の場合は吟味に吟味をかさねて、これかいwww

5兆円を超える借金。
私は心配シィですから、このままいっても、返済に50年はかかるんと違うかと青くなっているのですが、共産党さんが与党になって好き勝手したら、50年後には借金は50兆を超えて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでしょう。まあ、共産党が与党になることはないので、その心配はまずないでしょうが。
【2011/10/20 17:35】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


>その線はないでしょう

 山本太樹とはどんな人物か?一度見てみたい。だからぜひ日本のために立ち上がってほしいですねw その線があってほしいですw
 余談ですが、管理人様は山本太樹に実際にお会いになったことはあるのですか?
【2011/10/27 08:14】 URL | にゃじゃら #HbU5WmxE [ 編集]


にゃじゃら様
面識はあります。
彼に会いたかったら共産党の会合を覗いたらよろしいです。
背中に共産党へのラブレターを刺繍した白のツナギ着て彷徨いてますから。
【2011/10/27 19:45】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


「kenpo_9joh25joh さんとう
自分の国の皇族は持ち上げるくせに、北朝鮮の権力者一族は批判する国ニッポン」
23時間前

 山本太樹のやつツイッターにこんなこと記してますね。こいつにとっては北朝鮮の政治体制が理想なんでしょう。だからそれを批判されることが我慢ならない様子。
 あり得ない話ですが、山本太樹に権力を握らせてみたら面白い。橋下がまともに見えるかもしれません。

 ところで、昨日のプロ野球のドラフトで、巨人の原監督の甥を日本ハムも指名し、抽選の結果、日ハムに決まった(交渉権)ことについて山本太樹が、また自分勝手な妄想を吐いています。
 こいつはいつも自分の頭の中で自分にしか通用しないルールを作って自分の主張が正当であるとしてわめきちらす。原監督の甥が巨人にならなかったのを気の毒には思っても、「日ハムはルールを守らなかった」と言うことはできません。ルールに則って生じた結果が、自分にとって気に食わないものであれば不当とするこの人物の身勝手な性格はどこかで直さなければならないと考えます。共産党員って、皆こんな感じなんですかね?
【2011/10/28 08:48】 URL | にゃじゃら #ZKapauns [ 編集]


にゃじゃら 様

若かりし頃、共産党の洗礼を受けた人間にとって、頭の中に有りうるべき党員像というのがありまして、ともうみ君というのはどう考えても、その党員像とは乖離しております。私の若かりし頃の感覚がずれていたのか、はたまた、党員社会が堕落してともうみ君程度が闊歩するような情けないことになったのかは知りません。共産党の地区がともうみ君を放し飼いにし、上級も黙認しているのであるならば放置プレイも致し方無いでしょう。ただし、目に余る反社会的言動があるならば批判する。それだけのことです。本当はこんなのほっといて、共産党の衰退の加速を楽しむのが一番なのですが、心のどこかに愛憎相反するものがあり、悲泣の思いで眺めております。ともうみ君も、党がちゃんと指導教育してやれば良いのにと思いますが、共産党にとっては今のままで良いのでしょう。にゃじゃら様もともうみ君ヲチは続けても、基本放置がベターだと思います。
【2011/10/29 17:54】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1784-ec096ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


