ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


共産党府委員会常任委員・万引き容疑で逮捕
【2011/10/10 18:40】 未分類
よかったらポチッとお願いします。



【社会】サラミとチクワ(計256円)万引き容疑 共産党・京都府常任委員

★サラミと竹輪万引き容疑…共産党京都府常任委員

スーパーで食料品を万引きしたとして、京都府警五条署は8日夜、京都市伏見区桃山町、
共産党府委員会常任委員・遠藤貴之容疑者(53)を窃盗容疑で現行犯逮捕した。

逮捕当初は「持っていたビニール袋に間違って入れてしまった。盗むつもりはなかった」と
否認していたが、同署によると、9日になって容疑を認めたという。

発表では、遠藤容疑者は8日午後8時20分頃、中京区のスーパーで、サラミと竹輪(計256円)を
盗んだ疑い。店の保安員が、店内でサラミなどを持っていたビニール袋に入れる遠藤容疑者を確認。
その後、遠藤容疑者はレジで即席うどん1点を精算して購入したのに、サラミなどの代金を
支払わないまま店外に出たため、取り押さえて同署員に引き渡した。

同委員会は「事実関係を確認し、対応する」としている。

▽ソース:読売新聞 2011年10月10日10時26分

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111010-OYT1T00013.htm

こういう犯罪に走る要因はいろいろありますから、むやみに非難はしませんが、いつも思うのは、
この事件が党内で起こった犯罪であるなら、この常任委員は庇い倒され、被害者、もしくは捕まえた
人間はおもいっきり貧乏くじを引くハメになるでしょうね。

何を言うかと思われる方もやおられるかも知れませんが、これが私の日本共産党に対する印象です。


この記事に対するコメント
不祥事対応
 党員が不祥事を起こしてしまった時、自ら率先して事件の被害者や国民に頭を下げるような人間が共産党にはいないのが不思議です。こいつらは事件さえもなかったことにしますからね。ビジネスの世界では自分がやったミスでなくても会社を代表して顧客に謝るなんてことは当たり前にあるのですが…。
 読売に掲載されてぐらいですから、山本太樹もニュースは当然知ってるでしょう。こういう時に党を代表するぐらいの気持ちで謝罪でもするなら、少しは見直してやってもいいんですが…。
【2011/10/11 11:58】 URL | にゃじゃら #TZaX8SUg [ 編集]


この人達には党員個々が党の顔という意識ないんでしょうね。
バレないように工作できたら、被害者が悪いとうそぶくし、
バレたらバレタで共産党にもいろんな奴がいると居直る。

入党には厳しい審査があっただろう。
オイ!

結局多くのアンチを製造し、私みたいな祟神を輩出してしまう。

ともうみ君はしばらく要観察対象にするだけで十分でしょう。
こんなのを放し飼いにするのは地区、府、中央に責任があるのですから。
【2011/10/11 20:17】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #olx1b6bk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1783-b19e335e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB