ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


共産党さん。国民ってそんなに馬鹿なんですかwww
【2011/08/30 00:39】 日本共産党
よかったらポチッとお願いします。


このエントリーでも取り上げましたが、こういうアホなことをやっていたのがバレたら、
一気に信用は失墜しますね。

そう思いませんか、共産党さん。。。
私はきつい嫌味をダラダラと垂れたつもりなのですが、

共産党は自身に自覚がないのか、自分達は特別だと勘違いしているのか、]
自作自演が恒常的に行われているのがバレバレの団体です。
もし、責任ある立場だったら、今回の件は強烈なブーメランとして帰ってくるでしょうにw

身を律すると言うことと悪あがきをするということは根本的に違うのですが。

あ、余計な事は言わないでおきます。
なるがままに任せた方が世の為になるでしょうからwww


思わぬところで、国民を小馬鹿にしているブログを見つけてしまいました。
こんな話が通用すると思っていられるのはある意味幸せかも知れませんねwwwww

伊藤岳の「かけある記」      2011/08/30/0:41:00のウェブ拓


共産党と民主団体と国民。

私に言わせれば

詐欺師とサクラとカモの関係。

ですね。

共産党は万年泡沫野党だから、やってることがバレバレでも「キモイ」の一言ですむし、
趣味者にも「またか!」で、見向きもされることなく、救われているのです。


この記事に対するコメント

>共産党と民主団体と国民。
私に言わせれば詐欺師とサクラとカモの関係。

まさに、その通りだと思います。
共産党が民主団体を下請け、孫請けとして支配しよとすれば
民衆の反発は一層強まるでしょう。
豊島民商を糾す会さんが見事に証明しましたね。

【2011/09/02 13:46】 URL | 呉民商を守る会 #- [ 編集]


呉民商を守る会様

正しくそのとおり。

トンイルさんの霊感商法と同じで、関係を批判されると、教会とは関係ないと居直る。
実行犯が信者とバレたら信者が勝手にやったもので教会とは関係ないと……

こういう外道なことをやっている組織は一定以上大きくならないでょう。
とくに現在のようなネット社会では。
【2011/09/02 19:12】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


いやぁ~参ったw
でもね、コメント返してるだけまだまともな方だと思いますよ。
コメント非表示とか受付けないブログが多いですから・・・

議員のくせに国民の声を聞かない、知らないふりして返事しない。
こんな共産党員が多いでうからねw
しかし、返答が笑えました。
【2011/09/05 01:08】 URL | 623 #- [ 編集]


623様

特定の政治集団を代弁する人間のブログの評価が、高評価で「コメント返してる」 の時点で終わってますがなwww

カルトの儲は閉じた社会でのみ実しやかに囁かれているお伽話しか信じませんからね。事実を目の前に掲げてやっても目に入らない。しまいに脳内調和を乱す不協和音と捉え、カラに閉じこもってしまう。伊藤岳氏がどうコメントしていくのか、冷ややかに観察します。

共産党にも、こういう名ともな感性をもった人が居てたのか、と思えるようなコメント期待します。
【2011/09/05 21:59】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


でもまあ、すぐに発狂する大阪市の山本太樹さんよりはずっとマシだと思います。
【2011/09/06 14:08】 URL | にゃじゃら #cOMc1/wI [ 編集]


にゃじゃら様

生野天王寺地区委員会を含め、ともうみ一匹放し飼いにしているところを見ると、共産党には持っとすごい隠し玉がいるでしょう。最近そんな気がするようになりました。
【2011/09/06 21:06】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1773-031dad88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


