ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


レッドパージ訴訟で控訴検討 「不当判決」と原告
【2011/05/26 21:26】 日本共産党
よかったらポチッとお願いします。


東京新聞TOKYOweb レッドパージ訴訟で控訴検討 「不当判決」と原告

 連合国軍総司令部(GHQ)占領時代のレッドパージをめぐる国家賠償請求訴訟の原告弁護団が26日午後、請求を棄却した神戸地裁の判決を受けて記者会見。「評価できる点は一つもない。不当判決に強く抗議する」と述べ、控訴を検討する方針を明らかにした。

 会見には3人の原告も同席。元川崎製鉄(現JFEスチール)社員安原清次郎さん(90)は「まともに働いて首を切られるのはおかしい」と怒りをあらわにし、元旭硝子社員川崎義啓さん(94)は「勝つものだと思っていた」と肩を落とした。

 この日の判決で矢尾和子裁判長は「GHQの指示に基づく免職・解雇は有効」としたこれまでの最高裁の判断を踏襲。「日本政府が主導したとは認められず、救済義務はない」と指摘し、原告側の主張を全面的に退けた。

(共同)


この爺様達、往生際が悪いですな。

一応埃を持って赤旗を振り回し、結果として米帝様(GHQ)から目をつけられて
首を斬られたのですから何という迷誉、何が文句あるのでしょうか。

何々、埃?、迷誉?

わざと間違えたのですが。
それが?

本当に誇りある、名誉な人生を締めくくりたいなら、戦う相手が違うでしょう。
あなた方の人生が実りあるものであるために、腐った共産党の根性をたたき直しなさい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1753-8476afbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。