ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


成り済まし。。。
【2011/04/27 22:25】 よもやま話
よかったらポチッとお願いします。


他人のハンドルネームを騙ったコメント……
黙って削除すればいい話ですが、それはそれで何度でも飽きもせず繰り返すでしょうから、晒しておきます。

FC2ブログでは、一度承認したコメントを未承認状態にはできないようななので、コメントを残したまま、見かけ上消したようにするため、エントリー自体を下書き状態にし、あらたにタイトルを少しだけ替えた、内容がほとんど同じエントリーを立てたのですが、今回、下書き状態にしていたエントリーを公開します。
というより、このエントリーを公開しないと話にならないから。

下書き状態にしていたエントリー。
計画停電は、東電の責任というより、「政治主導」を演出したい菅政権が引き起こした。

上記エントリー内のコメントを残すため、やむを得ず立てたエントリー。
●計画停電は、東電の責任というより、「政治主導」を演出したい菅政権が引き起こした。 ●●


内容が違いすぎるので ぶさよでいっくさんの成り済ましであることは明らかな話だったのですが、
一応確認したら案の定と言うか……
ぶさよでいっくさんは問答無用で削除すればいいと言われたのですが、私の気が収まらない。
ですので、ホスト事晒します。ホストと言っても変な外国串を刺しての書き込みですので、
書き込んだ本人は痛くも痒くもないでしょうが。

下書き状態にしていたエントリーのコメント。

ホスト=ns2.itsmyns.com
*266. ぶさよでいっく@管理しない管理人
* 2011年02月08日 18:35
* >日本でも自民党を差別する ぶさよでいっくは貧乏が運命づけられているんだ

あ?の?w
ぼくちんが何回自民党の選挙手伝ったのか知らんのですねw?
だめだなぁ、そんなことではw
【2011/03/24 17:46】 URL | ぶさよでいっく@管理しない管理人 #tjuo5uK6 [ 編集]


東京都知事選の結果やいかに に書かれていたコメント

ホスト=83.91.86.27
石原再選万歳!!!
石原再選万歳!!!
石原再選万歳!!!

【2011/04/11 16:57】 URL | ぶさよでいっく #S/ShFmFg [ 編集]



がんばれ日本!!! のコメント3件。

ホスト=load-me-in-a-browser-if-this-tor-node-is-causing-you-grief.riseup.net
悪いけど、日本のすべての産業が死滅する。

日本では十分知られてないが欧米はチェルノブイリに対する
恐怖ははんぱ無いんだよ。日本人はチェルノブイリは発電所の事故
だと思っているが、ヨーロッパ人にとってはチェルノブイリはヒロシマ
ナガサキを上回る、核の脅威なんだよ。

事実ヒロシマの何百発分の放射能が爆発して広がり、20年たっても
死の町になったチェルノブイリにはいまだ人は住めず、それと同じ
レベル7になったフクシマを抱える日本は放射能汚染国家の
レッテルを剥がせなくなってしまった・・・

世界の国々は日本の食品製品はもちろん、日本に立ち寄った
航空機、艦船人間の放射能測定を義務付けるだろう。
残念ながら先進国からの転落は避けられないが、どこで
踏みとどまるかは今のところ元気な関西の力にかかっている。


【2011/04/16 14:26】 URL | ぶさよでいっく #PI5kuV/s [ 編集]


--------------------------------------------------------------------------------


ホスト=load-me-in-a-browser-if-this-tor-node-is-causing-you-grief.riseup.net
小沢一郎事務所では、年に4回、東京において 『 小沢一郎政経フォーラム 』 を開催しています。

小沢一郎代議士本人が挨拶させていただき、写真撮影等も行っておりますので、毎回大変な盛況をいただいております。



「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」 

【 日時 】平成23年4月27日(水)

開場 10:30 第1部 <勉強会> 11:00 ~ 第2部 <懇親会> 12:00 ~

【 場所 】ANAインターコンチネンタルホテル東京 ( 旧 東京全日空ホテル )

      地下1階 「 プロミネンス 」

      東京都港区赤坂1-12-33

【 講師 】評論家・副島国家戦略研究所主宰 副島 隆彦 先生

【 演題 】『 民の自覚が生まれつつある世界各国の政治 』

どなたでもご参加いただけます。ご希望の方は お申込みフォーム より送信してください。追って案内を送らせていただきます。
【2011/04/16 14:28】 URL | 「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」 #M7YEuGlc [ 編集]


--------------------------------------------------------------------------------

ホスト=tor-exit-router45-readme.formlessnetworking.net
オフ会日 4月23日
時間   16時~21時くらい?(ぼくちん19時には帰らないといけないような悪寒)
場所   神戸三宮のどこか(未定)

参加資格
当blog常連諸兄。例外はのんちゃん。
のんちゃんが来るなら、来た時に交通費支給w
みんなで交通費出してあげましょうね

参加希望者は、
busayo_dic@livedoor.com
にメールを下さい。

詳細をお知らせします
と言っても3日前くらいにならないと、たいしたことは決めていないと思う(●´ω`●)
【2011/04/19 16:54】 URL | ぶさよでいっく #8HpexR36 [ 編集]


「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」 #M7YEuGlc とぶさよでいっく #8HpexR36 は同一人物と判断する。
何故ならこの2件のコメントのホストが同じだから。

【2011/04/16 14:26】 URL | ぶさよでいっく #PI5kuV/s [ 編集]
【2011/04/16 14:28】 URL | 「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」 #M7YEuGlc [ 編集]

こういう、成り済ましを平然とする輩は何回でもするだろうが、コメントは返さない。
ただ、気が向いたら晒すことにするw


この記事に対するコメント

【第62回小沢一郎政経フォーラム】開催延期について



4月27日に予定しておりました「第62回小沢一郎政経フォーラム」につきましては、東日本大震災による影響等諸情勢に鑑み、開催を延期させていただくことといたしました。

ご来場予定であった皆様方、また、関係者の皆様方には多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと、謹んで深くお詫び申し上げます。

開催の期日が決まりましたら、改めてご案内させていただきますので、何卒ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。



小沢一郎政経研究会

衆議院議員小沢一郎事務所
【2011/05/03 15:16】 URL | 【第62回小沢一郎政経フォーラム】開催延期について #imHN96P6 [ 編集]


貧乏人も日本のために自民党と金持ちを応援してるんだろ

・相続税廃止
・所得税のフラット化
・消費税の大増税

貧乏人に金を渡しても意味はない
死ぬか死なないかのところで労働させ、多少の死者が出ても無視
そして、富を能力や資格のある金持ちに集中させること

これこそが日本再生への道

自民党ならやってくれる
【2011/05/03 15:21】 URL | ただ、気が向いたら晒すことにするw #x41QXwZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1740-3b5c7be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB