ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


詐欺師が右翼を名乗る時代
【2010/12/26 00:51】 政治
よかったらポチッとお願いします。



右翼を名乗るというのは、色々便利みたいで、ヤクザ屋さん、同和さん、在日韓国人さん。色々な方がおられます。今度は無限連鎖講で、人を泣かせたスカタンが徳育教育とかほざいて、徳育推進団体日心会なる右翼団体を設立。銭儲けになると思たんでしょうな。私の右翼像はこれですから、日心会等、糞以下です。私は自身のことを聖人君主のごとく美化してほざく、日心会会長のような輩は、いっさい信用しません。代表者、会長は本名、小名木伸太郎で、通称が小名木善行。善行とは…… 恥を知らない奴は時として吉本新喜劇以上の笑いを与えてくれます。
不思議なのは、やまと新聞の売り文句、
戦後、GHQが国内の言論や思想統制のために、焚書や検閲を行ったことは、みなさんご存知のことと思います。

そのGHQの「呪縛」が現実に最近まで続いていて、ようやく平成20(2008)年になって解放された新聞社がある、といったら、「まさか・・・」と思われるでしょうか。


実は、あるのです。


みたいな与太話に、詐欺に手慣れた御仁が、易々引っかかるはずがないでしょう。
なんか底辺で日心会とやまと新聞、繋がっているような気がします。
でないと、ねずきち氏もこんなお間抜けなことをほざいてごり押ししないでしょう。
【拡散希望】やまと新聞を守れ!


ねずきち氏(小名木伸太郎タン)も足掻けば足掻くほどボロが出る。

だからと言って、思いあまって人様を恫喝したらあきませんな。
これ以上やって、かぐや姫さんに何らかのアクシデントが起こったら、一番に疑われるのは誰か、詐欺なんておつむが良くなかったらできないことですから、分かっているでしょうw

どうしても分からんお馬鹿ならば、ウヨサヨ参加者を問わず、ねずきち観光ツアーというのも、
乙だと思うのですがwwwwwww


この記事に対するコメント

ぼやきのおっちゃんさま

一番恐ろしい「地震かみなり火事・おやじ」のおやじに・・・それもネットに無関心な、いくら説明しても、まったくわからない夫に脅しをかけたので、正直、私は、一時は絶体絶命かとおもったです。

夫は「亭主が好きな赤烏帽子」世代の絶対権力者(にまつりあげている)ですからね。鶴の一声です。

ところが夫は声だけで「下層階級・暴力団周辺のチンピラ・うそつき」と全部見抜いてしまったのです。

びっくりしましたね。私が1年かけて理解したことを、10分間の電話で見抜いた夫にほれなおし!

すごい人と40年間暮らしていたんだと!じ~ん

ツアーか・・・いいですね。
【2010/12/26 10:00】 URL | かぐやひめ #qcX4.Kko [ 編集]

マルチ抜けきれず
日心会のHPより

カンパのお願い
日本の心をつたえる会では、会の運営のため、カンパを承っています。
カンパは、
小口 1口、 1,000円
大口 1口、10,000円
おひとり様何口でもOKです。

この「おひとり様何口でもOKです。」というノリがマルチビジネスの
首謀者らしいと思います。ストレートワンも一人何口でもOKでした。
【2010/12/26 22:58】 URL | ねずみ退治 #dRQZYKzE [ 編集]

ウヨサヨ以前の詐欺ねずみ
人間としてアウトな男です。
今は右で商売してますが、左が儲かると思えば明日からでも鞍替えしま
すよ。(笑

会発足とほぼ同時に、内部に批判派(敵)を自ら創り出す狭量さを発揮。
残念ながら、おつむは「偏差値50」のあだ名通り、弱いです。
おつむの弱い三流詐欺師がご活躍のネット保守、言葉がありません。

情緒過多のウヨ相手だから通用してるんで、理性過多のサヨさんちでは
あんなご活躍は無理でしょうね。
左翼・右翼そして強欲、強欲や売国は左右を越えて共通の敵だと、私は
思うのですが。
【2010/12/26 23:07】 URL | 不眠笑 #BGj55sKo [ 編集]


恥の上塗り、愚の骨頂、それが小名木伸太郎というクソ男の人生。

潔くそのボテ腹を切って死んでみろ!誰もお前をまだ許してない!よく憶えておけ!
【2010/12/27 19:48】 URL | ヘラクレスファンタジー #dRQZYKzE [ 編集]


かぐやひめ様

ツアーは次の一手。

窮鼠猫を咬むと言うこともありますから、大人しくしているうちは様子見しておきましょうw
【2010/12/27 22:17】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


ねずみ退治様

>カンパは、
>小口 1口、 1,000円
>大口 1口、10,000円
>おひとり様何口でもOKです。

この辺はまともな活動のうち。
詐欺師がやるのは、いかにカンパをする方向に誘導するかです。
金で地位が上がるとかw
と言うことだと思います。

【2010/12/27 22:22】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


不眠笑様

>情緒過多のウヨ相手だから通用してるんで、理性過多のサヨさんちでは
>あんなご活躍は無理でしょうね。

左翼を過大評価しすぎですwww

ちょっと共産党の実態は自慢できませんから。

>欲や売国は左右を越えて共通の敵だと

同意しますが、定義で揉めそうな気がします。
広く合意するところから詰めていけば何とかなるかも知れません。
国を憂う心、人の暮らしを良くしたいと思うのは、共通の思いのはずですから。
【2010/12/27 22:30】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


ヘラクレスファンタジー 様
こういう人を相手にするのも理性を持ってやった方が良いと思います。
力で恐怖心を与えるのは、加害者のはずの輩を被害者に転じさせてしまう恐れがありますから。
【2010/12/27 22:33】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


ご心配なく、先走りしませんから!

脅しの電話(お願いの電話)は「事務員の事を書かれて、事務員が傷ついている」というものだったようです。

事務員が愛人って被害者さんは言われましたよね。
夫から「事務員をおく本業は何だ?」と尋ねられて、私は返事できなかったです。

まともな仕事は、ないんでしょう?
【2010/12/28 07:18】 URL | かぐやひめ #qcX4.Kko [ 編集]


かぐやひめ様

ねずきち先生は……

困ったちゃんですねぇw

【2010/12/29 15:09】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

思想界の詐欺師
ねずきち先生は、フアンの目前で特攻隊の映画「凛として愛」に大泣きして、皇居では天皇陛下に涙して・・・完全に、騙しぬいたのです。

だから身近な会員は「ねずきち先生は、ほんものだ」とめくらめっぽう信じちゃったんですね。
恋は盲目状態にしちゃったみたいです。
そのうえで「敵は左翼の工作員だ。おれおれ詐欺もやってる=例のあなたが論破してくださったIPアドレスの犯罪のことでしょうかね?」そういって煽っているようです。

まともな社会人、正常な神経をしていたら、右翼だって左翼と「思想をこえて」友達になれるものじゃないですか?

ストレートワンの失敗は、むしろ、金儲けが下手な性分だったからで、思想を騙るほうが得意なのかもしれません。

私個人は、ねずみが浅原に化けることを警戒しています。
オウム真理教事件の目的は「宗教の破壊」だったと私は思っています。創価学会もそうです。

私自身、宗教活動をしていて、邪魔になるのがこのふたつです。
「宗教はうさんくさいもの」という印象をなすりつけました。

ねずきちは「保守は胡散臭い」とレッテル貼らせるために出てきたと思うのです。

オウム真理教はいまだに北朝鮮、ロシヤの影響を取りざたされています。
背景は、統一教会だといいます。
どこまで信じていいかわかりません。

でも、同じようなにおいを感じるのです。

詐欺師ですから、嘘泣きなんかお手の物でしょう?

共産党の堕落のかげにも、なんかあやしい人物のテコ入れがあったんじゃないでしょうか?

純粋なものを、そのまま次世代に伝えるのは難しいものです。
【2010/12/30 05:49】 URL | かぐやひめ #qcX4.Kko [ 編集]


かぐやひめ様
ストレートワンは、ネズミ講である以上、必ず破綻し、潰れる運命です。
始めた輩は、最初から儲けるだけ儲けて、トンズラする腹だったのではないのでしょうか。
詐欺師の詐欺師たる所以は芝居が上手い事でしょうね。

カルトに関しては、組織内でしか通用しない屁理屈を作って、精神的にがんじがらめに
してしまうことから始まります。
私のブログからの引用で恥ずかしい限りですが、
http://ossanman.blog68.fc2.com/blog-entry-1147.html

ネット時代になり、情報の封じ込めは困難になりました。
麻原のような腐れ外道が跋扈できる社会的環境ではなくなりました。
ですから、注意は必要ですが、日心会のオウムの再来は難しいと思っています。
右翼さんは色んな人がいますし、過激な団体もあるようですが、オウムほど世間を賑わした
団体はないですから。

カルトは頭に宗教、政治、商業などが付くものが存在します。
ねずきち先生は商業カルトから政治カルトに寝返りしたんでしょう。
よからぬことをやる人だったらやりかねませんわね。

【2010/12/31 22:21】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

オウム真理教友野恵子小杉辰男金山守飯田俊之今野余り
オウム真理教友野恵子小杉辰男金山守飯田俊之今野余りベストFAMサンエース合同会社株式会社アシストグループ企業の仲間入りしました友野恵子です創価学会統一教住吉会やくざ淫乱小杉辰男金山守飯田俊之今野余り
【2016/05/03 17:45】 URL | チキンムラマツグループ #- [ 編集]


チキンムラマツグループ様
意味がわかりませぬ
【2016/05/04 02:28】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

ベストFAMサンエース合同会社株式会社アシストグループ
オウム真理教小杉辰男飯田俊之金山守今野余代
【2016/05/14 14:30】 URL | 羽生田登 #xw27v.Lk [ 編集]

オウム真理教小杉辰男
ベストFAMサンエース合同会社株式会社アシストグループオウム真理教小杉辰男飯田俊之金山守今野余代
【2016/05/14 14:44】 URL | 羽生田登 #xw27v.Lk [ 編集]

ベストFAMサンエース合同会社株式会社アシストグループ
オウム真理教人間便器汚物小杉辰男飯田俊之金山守今野余代は住吉会事務所新宿区西新宿まで来てね
【2016/05/14 15:52】 URL | チキンムラマツ #- [ 編集]

ベストFAMサンエース合同アシストグループ
戦犯精神異常小杉辰男飯田俊之金山守今野余代ベストFAMサンエース合同アシストグループは名古屋に逃亡中
【2016/06/06 11:47】 URL | 羽生田登 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1705-e60e286f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


