ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


豊島民商、不当解雇事件<樋山君の勝利和解で解決す
【2010/12/20 22:29】 日本共産党
よかったらポチッとお願いします。



悪魔の辞典さん処の、豊島民商正常化をめざす会さんのコメント転載です。

豊島民商不当解雇事件は12月16日樋山君の勝利和解で解決しました。
和解条項(要旨)
1. 豊島民商は樋山氏に対する平成18年2月18日付解雇が解雇権を乱用したものとして無効であることを認める。
2. 豊島民商は樋山氏に対し、金1850万円の支払義務があることを認める。
3. 豊島民商は樋山氏に対し、23年1月末日限り和解金として600万円を支払う。豊島民商が義務を期限通り履行した場合は、豊島民商の財政状況が逼迫していることに配慮してその余の支払義務を免除する。

以上、長谷川会長らが地裁判決「解雇は解雇権の濫用(労働契約法16条違反で違法行為)であり、無効で撤回すること。1850万円の支払い義務があること。」を認めたうえで、樋山氏が3分の2の労働債権を免除すると言う、樋山氏の完全勝利の和解条項での決着となりました。
とり急ぎ、樋山氏の解雇に関しては和解で決着に至った事をご報告し、5年にも及ぶ長い間の物心両面でのご支援に感謝申し上げます。なお、詳しくは「和解調書」が出来次第ニュースでお知らせいたします。しかし、まだ役員の理不尽な除名・退会処分の解決はしていません。引き続き、豊島民商の正常化の為に闘い続けます。ご支援、ご理解を宜しくお願い致します。


日本共産党は信頼性ゼロ。
問題が起こったら、司直の手に判断を委ねないと、正直ものが馬鹿を見るんですかね。

浄化作用ゼロ。
情けないですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1703-ad8bf9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。