ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


メールアドレスに関して
【2010/11/11 20:32】 政治
当方はこんなメールアドレスは使っておりません。


boyakinoottyan@yahoo.co.jp

yuich なる自称右翼が嫌がらせのために使い始めた捨てメアドです。

ご注意の程を。






よかったらポチッとお願いします。


この記事に対するコメント
残念な事にyuichのメアドでっせ。
何勘違いしてんだ?????被害妄想が激しいな。

これはboyakinoottyan@yahoo.co.jp

yuichのメアドだぜ。そう、ワタクシめのメアドです。

あんたが先に押さえとけば存在しなかったんだYo。

まさか、このメアドとれるとは思わなかったがな”!!!!!!
【2010/11/12 16:43】 URL | yuich #H0b.q.B. [ 編集]

メールありがとう!!!!!!!!!!
ぼやきの皆様ーーーーー。
このyuichめのメルアドに沢山のスパム、罵詈雑言、励ましのメールを
ありがとうございました。
コレカラモどんどん送ってネ!
あと、メンドクサイので返事は返さないからヨロシク。
【2010/11/13 15:34】 URL | yuich #JCO5RYpI [ 編集]


→yuich

俺の知らぬところでおもろい事になっているようでwww

そんなに嬉しかったら2ちぉんに処構わず宣伝してやるが。
真性のの馬鹿ウヨだったら笑い者になるし、チンコロ愚サヨのなりすまし
だったら精々身元が割れないように注意することですな。

老婆心ながら。
【2010/11/13 19:50】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


ぼやき読者のみなさん!沢山のメールありがとね!
ちなみに面白いメールのタイトルだけ発表するからね。

・今話題の商品が驚きのディスカウント
・先程もご連絡いたしましたがお返事がなくまたご連絡差し上げました。
・秋冬モデル続々登場「最新家電・ブランド品をどこよりも安く」
・《勝馬CLUB》世代を超えた最強牝馬決定戦!「第35回 エリザベス女王杯」
・初めましてー☆もう出会いは見つけていますか?いきなり失礼かもしれないんですけど私...
・絶対稼げる≪究極の現金獲得システム≫限定枠減少中!!


【2010/11/14 16:50】 URL | yuich #/eIpnFMU [ 編集]


>>真性のの馬鹿ウヨ

>>チンコロ愚サヨ

コレ日本語ですか?在日○○人のぼやきさん。

>>精々身元が割れないように注意することですな。

脅迫ですか?さすが犯罪者のお友達ですね。
【2010/11/14 16:55】 URL | yuich #NFLppj.E [ 編集]


→yuici

>脅迫ですか?さすが犯罪者のお友達ですね。

せっかく親切心に言っているのに。。。

ところで犯罪者って誰よw
【2010/11/14 20:59】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


→yuich

チンコロ姐ちゃんを知らんのか。
富永一朗氏の名作風刺漫画を。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%8C%E6%B0%B8%E4%B8%80%E6%9C%97

あ、それから差別を連想させる書き込みがあったので、またまたコメントを認証制に移行させる。

 在日○○人のぼやきさん。
【2010/11/14 21:11】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


>そんなに嬉しかったら2ちぉんに処構わず宣伝してやるが。
真性のの馬鹿ウヨだったら笑い者になるし、チンコロ愚サヨのなりすまし
だったら精々身元が割れないように注意することですな。

2chに宣伝すれば?
もう一人(別の)のyuichさんに迷惑がかかっても知りませんけどね?
HNがダブルのはよくある事ですからNE!

>在日○○人のぼやきさん。

おやおや、在日日本人じゃ無いのですか?まさか国外逃亡しているとか?
まったく、在日と言えばすぐ別を連想するんだから。在日米軍も差別用語なんだな、あんたの思考じゃ。
どちらが差別を連想してるのかね?

それとメルアド変えたよーーーーん。
kinpeeusotuki@yahoo.co.jp

よろしくね!

じゃ、去らば
【2010/11/15 16:53】 URL | yuich #QR5CfrHM [ 編集]


→yuich

>差別を連想させる書き込みがあったので

の例え方の理由が分からないお馬鹿さん。
ご苦労。

もう一人のyuich氏
ここのurl貼ったら区別つくよ。
【2010/11/15 20:59】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


>の例え方の理由が分からないお馬鹿さん。
ご苦労。 書き込みがあったので


差別を連想するしか思考できない
耄碌さん。
ご苦労。

>ここのurl貼ったら区別つくよ。

貼ってみたら面白いぜ。そもそもyuichって誰???????
【2010/11/16 17:47】 URL | yuich #6PRaNYak [ 編集]

さようなら~~~銀河鉄道999
そろそろ実験データも取れたことだし、yuichなる謎のHNを変えるとするか。
候補は 日々是敗戦、反売国左翼、金平、ぼやっきーのおっちゃんだな。

*要注意* この[http://yuich.tumblr.com/]には迷惑かけるなよ!別人だからな!

キンピーちゃんの使いパシリのあんたなら、関係各位に連絡はお手のものだろうYo。
こっから先は たかしLOVEなゲイのおっちゃんの元からは去るとするよ。
嬉しいだろ。では、
ジーク自民、ジーク自民、ジーク自民、ジーク自民、
【2010/11/17 16:17】 URL | yuich #LSNcddX2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1687-47ea2fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


