ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


本当の尖閣 海上保安庁
【2010/11/05 05:30】 政治
寝付けないので早起きしてネットサーフィンしていたら面白いものを見つけた。

※動画
YouTube - 本当の尖閣 海上保安庁1
http://www.youtube.com/watch?v=JXkawnuyTn8
YouTube - 尖閣の真実 海上保安庁2
http://www.youtube.com/watch?v=bY0tgl6YLGI
YouTube - 尖閣侵略の真実 海上保安庁3
http://www.youtube.com/watch?v=3eJsXP4HLVs
下記、4本目の動画の2分11秒すぎで、中国漁船が接触してくる様子が確認できます。
YouTube - 本当の尖閣 海上保安庁4
http://www.youtube.com/watch?v=gOUvdNjs_Cg
また下記、5本目の動画中の1分10秒すぎの箇所でも中国漁船が巡視船「みずき」に接触するシーンを確認できます。
YouTube - 日本の尖閣 海上保安庁5
http://www.youtube.com/watch?v=q3JYT0G94-E
YouTube - どうなる尖閣 海上保安庁6
http://www.youtube.com/watch?v=A7h0S1nk9Hk






よかったらポチッとお願いします。


この記事に対するコメント
肝心のところが無いです
海上保安庁職員の殉職が伝えられる中、肝心のところがありません。

心配でたまりません。
知人にひとり海保職員がいるし・・・

まったくのウソが出回ったとは思えません。

なぜ?これがテレビで報じられるのかも、逆に怪しく感じます。

今の日本では、この話はマスコミが握りつぶす案件のはず。

火をみるよりあきらかなことを、平気でスルーしているでしょう?

なぜ、テレビでやるのか?
何かをごまかしている。
あるいは、流出は防げなかったのかもしれないけれど、そのとたんに、逆手にとって、利用しようとしている

誰も信じられません。(怒)
【2010/11/07 15:13】 URL | かぐやひめ #qcX4.Kko [ 編集]


かぐやひめ様

噂は噂です。
火のないところに煙は立たないと言いますが、行動するのに細心の注意は必要です。
もし、そのような噂が本当で、事実として露見するようなことがあったならば、
民主党政権は一気に瓦解するでしょう。

ただ、尖閣問題を倒閣運動の道具に利用しているアホウヨさんがいますが、考えれば
自民時代に曖昧な外交をしてきたツケが根底にあるわと思います。

竹島の実行支配を許してきたのはどの政党か。
国交回復を優先して、尖閣は棚上げするなどと言う曖昧な外交結果がが今の尖閣事件の
根底にあるのではないか。

民主が駄目だったら自民に戻すという選択支もありますが、
果たしてそれで良いのかという疑念が私にはあります。

国民としては、自民に変わる、政権を任せられるに値する政党を育て、
かっての自民のように思い上がっての暴走を許すことのない、政治環境を構築する
必要があると思うのです。
【2010/11/07 22:26】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1683-8d51b762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB