ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


中国産の海苔、袋開けてみると「ビニール」だった
【2010/10/27 23:19】 犯罪
【国際】中国産の海苔、袋開けてみると「ビニール」だった

  マレーシアで、中国製品・産品の評判を一段と下げる事態が発生した。「中国産」と
表示され、消費者向けに販売されていた海苔(のり)が、「ビニール」だったという。

  スープなどに使う食材で、日本のように「紙状」に整形してはいない。外観は「乾燥
わかめ」に似ている。水でもどして使うはずだが、もどるわけがない。黒色の薄いビニ
ールだからだ。裁断して縮れさせるなど、手の込んだシロモノ。それだけの手間ひまを
かけるなら、まともな商品を生産した方が、手っ取り早いと思えるほどだ。

  パッケージの袋には、しっかりとした文字で「中国産品」と表示されている。輸出業者
の所在地は、広東省汕頭(スワトウ)市。

  マレーシアのニュースサイトやウェブサイトも、怒りを通りこして“あきれ顔”。「中国は、
いかなるものも偽造する技術を獲得した。たとえそれが、海藻であっても」などと紹介した。
(編集担当:如月隼人)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1027&f=national_1027_194.shtml

中国人は悪食ですね。
わざわざビニールを海苔のように加工して食べるのですからwwwww

他の国の人間だったら間違いなく病院送りですよ。。。

これ、日本の優秀な食品サンプルをMADE IN JAPAN を強調して輸出したら馬鹿売れするでしょうw

アホな話は横に置いておいてと。
いい加減にして欲しいですな。

中国さん……

101023a1.jpg

101023a2.jpg

101023a3.jpg

101023a4.jpg

101023a5.jpg

101023a6.jpg

101023a7.jpg

101023a8.jpg

101023a9.jpg

101023a10.jpg





よかったらポチッとお願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1678-4d03817c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


