ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


コメントの承認制移行のお知らせ
【2010/10/17 19:52】 よもやま話
このエントリーに書き込んでいるyuich氏。
何が楽しいのかURL欄にエロサイトのリンクを貼っておられるので、不用意なクリックを回避するため、
しばらくの間コメントは承認制を採用させて頂きます。

以上

と思ったのですが……

承認制に移行できません。。。
で、仕方ないのでエロサイトへのリンクがある書き込みは問答無用で削除させて頂きます。
 
追加。
管理人である私の書き込み以外は承認制に移行しているみたいです。
ですので、改めて管理人の独裁的権限において、コメントは承認制とさせて頂きます。


この記事に対するコメント
消極的ながら賛成します。
yuichさんが、明らかな迷惑行為を行っているようですので、仕方ないと思われます。
【2010/10/23 11:05】 URL | 仮)山田二郎 #JalddpaA [ 編集]


仮)山田二郎様

私がコメントを承認制に移行したのはyuichi氏がエロサイトにリンクを張ったからです。

一つは削除、一つは残しています。
http://ossanman.blog68.fc2.com/blog-entry-1559.html#comment1863
この書き込みのURLの部分をクリックしていてただいたらエロサイトに飛びますよ。
それから右翼にしたらヘタレで串を刺しての書き込みばかりで、何者かのなりすましと見ています。
【2010/10/09 15:53】 URL | yuich #KQd7HD1c [ 編集]

私の対応は受け流しw

です。
【2010/10/23 18:14】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


エロサイトに飛ぶ「フィッシング詐欺」の疑いのあるコメントは、誰かさんの得意技で、かぐやひめブログは、よくやられました。

ぼやきのおっちゃん様
コメント、感謝!

【2010/10/23 23:32】 URL | かぐやひめ #qcX4.Kko [ 編集]


かぐやひめ様

いえいえ、どういたしまして。

このブログも認証用キーワードを導入するまでは結構エロサイトの宣伝書き込みがありましたよ。
嫌なことをする奴がいるものです。
【2010/10/24 23:24】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


 そういえば、以前、嶋ともうみも、逆切れしてアダルト掲示板へのリンクを貼ってましたね。 
 
【2010/10/25 10:30】 URL | にゃじゃら #xfPwSHtM [ 編集]


ともうみ君も色々足掻いているみたいですね。
彼がもう少し賢かったら、立派な専従になれたでしょうにw
【2010/10/26 00:23】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


私がコメントを承認制に移行したのはyuichi氏がエロサイトにリンクを張ったからです。

いいえ、おっさんが屁たれなだけですが?
【2010/10/30 17:17】 URL | yuich #HVPxPbbU [ 編集]


仮)山田二郎殿下

読まなければ良い。
ただ、それだけの事。
【2010/10/30 17:20】 URL | yuich #BPrIUuU2 [ 編集]


yuich様

>私がコメントを承認制に移行したのはyuichi氏がエロサイトにリンクを張ったからです。

>いいえ、おっさんが屁たれなだけですが?

右翼を騙りながら串刺ししないと書き込めない御仁の割にはビッグマウスですねwww
【2010/10/30 21:29】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

ビッグマウス
ビッグマウスはどちらかな?
だったらあんたは本名で書き込みなよ!
こちらの使用している特殊ブラウザじゃ好むと好まざると串など勝手にささるよ。
ブラウザクラッシュの危険度を認識しているかどうかのちがいだze.
おっさんは串を使ってないからエライなんて自己満足してるYo ねぇー。
説教するぐらいなら本名で堂々と書き込めばいいんだぜ、ぼやきのおっさん。

だいたい、このネトウヨブログにネトウヨのyuichが書き込んで何がおかしいというのだ?
【2010/10/31 16:21】 URL | yuich #- [ 編集]


かぐやひめ閣下

そんなブログは知りませーん。
【2010/10/31 16:25】 URL | yuich #4uJeluLc [ 編集]


yuich様

>こちらの使用している特殊ブラウザじゃ(略

そんなこと当方が知る必要がない。

後、論点をすり替えて煽っても無駄。実に程度が低い。
ウヨもピンキリだが君はキリのキリに分類される輩のようだ。

だいたい、俺をネトウヨに分類するとはおつむがたかし並みだな。
笑えるwwwww

以降、何を落書きしようが勝手だが、公序良俗に反しない限り、
気が向かないと相手にしない。

以上。
【2010/10/31 20:38】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


>そんなこと当方が知る必要がない。

もうろくしてんなー。もう少しプロクシの学習が必要ですね。

ま、へたれで無いなら本名で正論こきなよ。yuichはへたれ認定でOKっす。
コメンテーターがネトウヨばかりのこのブログ。当然ネトウヨブログですがな。
まさか中道とかぬかしてんだ。もしかしてソーカ?

そもそもあんたのコメなんてどうでもいいんだYO!
この優柔不断なネトウヨブログを真のネトウヨブログに目覚めさせるだけのことSA。
【2010/11/01 18:01】 URL | yuich #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1675-b56b459d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


