ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


そうだ選挙だ開票だ!
【2010/07/11 22:00】 政治
参院選の開票、現在進行形で執り行われております。

案の定、民主は大苦戦ですね。管首相は余計なこと言い過ぎ。
正直なところが魅力なのかも知れませんが、時と処をわきまえないとあかんでしょうが。

有田芳生候補当選確実。
やまと新聞なる得体の知れない自称マスコミの策動も無駄に終わりました。
WIKIPEDIAもヤマト新聞の記述に関しては二転三転してますね。
本ブログの2010/07/02付けのエントリー、やまと新聞に貼り付けたWIKIのキャプタ画像なのですが、実は07/03には記述が現やまと新聞こそが正当な後継新聞という文脈に変わっており、私が新しいエントリーの準備中に元の記述に変わっていたという、アホな現象が起こっていたのです。

やまと新聞wiki

2010/07/08のエントリー 、やまと新聞の評価をUpした時点では、現やまと新聞の記述は、

やまと新聞( - しんぶん)は日本の新聞。

かつて発行されていた新聞で、東京スポーツの前身。本項で解説。
東京都千代田区日本橋茅場町2丁目に本社を置く、「株式会社やまと新聞社」が発行する新聞。「代議士に直接配布できる数少ない新聞」であり、「日本国の日本人のための民族主義に立脚した報道姿勢を貫く」としているが、
現在のやまと新聞は国会関係者からはその存在すら「知らぬ」との声もあり、きわめて悪質な詐欺商法の可能性も否定できない。

と実に辛辣なものでした。そして翌日には現やまと新聞の記述はWIKIPEDIAから消滅してしまいました。
今日、何気なくWIKIのやまと新聞の項目を見ていると、再び現やまと新聞に触れる記述があり、WIKIの編集サイドは慎重を期しているのだろうが、ふらふらしすぎではあるまいかと思っていた矢先、またまた記述内容に変更があり、現やまと新聞の記述がやまと新聞の項目から消えてしまいました。幸いなことにWIKIのやまと新聞の項目を二つの窓で開けており、急いでキャプチャーソフトで画像として保存しました。

2010/0711/11:00前後のWIKIのキャプチャー画像。
201007111100

2010/07/11/12:20前後のWIKIのキャプチャー画像。
201007111220

どう推移していくか見物です。
どうしてWIKIPEDIAには信頼性がないと言われるのか、その理由をかいま見たような気がします。



後は
後は共産党のラーメンメタポ、小■晃候補の当確情報はいかに。

いまだに速報の共産党当選者数は2のまま。
3まで行ったら大躍進だったりしてw







よかったらポチッとお願いします。


この記事に対するコメント
ミラクルカン
>管首相は余計なこと言い過ぎ

 これは昔からです。もう60過ぎてますから、今さらこの性質は直らないでしょうね。若ければ本人の心がけ次第で直すこともできるんでしょうが。

>時と処をわきまえないとあかんでしょうが

 「言っていいこと悪いこと、言っていい時悪い時、言っていい人悪い人」
 昔、田中角栄が演説会でこんなことを言っていました。当たり前と言えば当たり前なのですが、その当たり前のことが分からないやつが多くて困ります。菅直人に限らず。
 菅さんは民主党の支持率回復で有頂天になってしまったんでしょうね。それで、ミラクルカンの本領を思い切り発揮してしまった。菅さんは今回のケースのように、「チャンスをピンチに変えて、大どんでん返しの立役者となる人物」ということでミラクルカンというニックネームを付けられているらしいです。インターネット上では。
 でもまあ、上には上がいるもので、共産党支持者(当人がそう言っている)の生野某(最近は「いくた」を名乗る)は菅以上に何もわきまえない馬鹿で、ああいうのに大々的に応援されてる共産党はちょっと気の毒ですね。もっとも、それを拒まない同党にも責任はありますが。
【2010/07/13 10:07】 URL | にゃじゃら #EBUSheBA [ 編集]

消費税の増税を提起するのは悪くはないけど、
何故、消費税を上げなければならないかを管は全く理解していないもんなー。
それに民主党の連中は、民意が求めていない事(外国人参政権・慰安婦への補償・沖縄の基地撤去etc)を頑張りすぎ。
【2010/07/13 20:42】 URL | 仮)山田二郎 #JalddpaA [ 編集]


にゃじゃら様
管首相の年収400万ですか、300万ですか、以下の国民には消費税を還付するという話を聞いたとき、殺意を抱きました。
こいつアホかと。


ともうみ君の件ですが、2ちゃんのともうみスレに名言がw

 ともうみが一生懸命ネガティブキャンペーン貼ったおかげだな。
 共産党の大転進は。

【2010/07/13 22:59】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


仮)山田二郎様

管首相は一言多い。
致命的なひと言が。

下手したら国会解散ですがな。
それから野党に揚げ足とられすぎ。
【2010/07/13 23:02】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1644-d32d82e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


