ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


はやぶさ帰還せり……
【2010/06/26 03:46】 壁紙
小惑星イトカワの岩石を採取して持ち帰るというプロジェクトで打ち上げられた『はやぶさ』に色々トラブルが発生して帰還が絶望的だったのは、2ちゃんねるの科学ニュース+板定期的にヲチしている私には既知な話だったのですが、よくぞ帰って来ました。
喜ばしい限りです。

某所で拾ったはやぶさ関連の壁紙です。

このカテゴリーはネットで拾った画像を貼っております。
著作権等、不都合が御座いましたらご一報下さい。
早急に削除させていただきます。

はやぶさ01

はやぶさ02

はやぶさ03

はやぶさ04

はやぶさ05

はやぶさ06

はやぶさ07

はやぶさ08

はやぶさ09

はやぶさ10

はやぶさ11

はやぶさ12

私はこの手の物を擬人化するのは嫌いなのですが、何点か拾ったところに貼られていましたので転載。

はやぶさA1

はやぶさA2

はやぶさA3

はやぶさA4

はやぶさA5

はやぶさA6

はやぶさA7

はやぶさA8



最後にペーパークラフトで『はやぶさ』を作れるようです。

紹介サイト

お好きな方はトライしてみて下さい。






よかったらポチッとお願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1634-49a3f43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


