ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


志位共産委員長「菅首相は中身は支持されていない」「高支持率、多くのメディアが持ち上げただけが原因」
【2010/06/15 00:08】 日本共産党
http://live28.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276489073/

志位共産委員長「菅首相は中身は支持されていない」 脱小沢の演出だけ

 共産党の志位和夫委員長は14日、東京・千駄ヶ谷の党本部で開いた参院選決起集会
で、菅直人内閣の高支持率について「人事その他で脱小沢を演出し、多くのメディアが
持ち上げた。それだけが原因だ。新首相の政治の中身が支持されているわけではない」
と指摘した。

 さらに、「鳩山前政権の失敗は民主党政権全体の共同責任だ。ところが菅氏は『米軍
普天間飛行場と政治とカネの問題は、前任者が辞めたことでけじめが付いた』と述べ
た。国民を欺(ぎ)瞞(まん)する姿勢だ」と、首相を批判した。

 また志位氏は、首相が野党時代に、民主党が政権を取れば沖縄の米海兵隊の米国内へ
の移転を提案すると発言していたことを指摘。「沖縄県民が納得できる説明が必要だ。
衆院本会議の代表質問で聞いてみたい。きちんとした答弁ができなければ、首相は、米
国のいいなりに自らの主張を投げ捨てた批判を免れない」と語った。

■ソース(産経新聞)(.6.14 12:56)

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100614/stt1006141257004-n1.htm

菅内閣の支持率はこれからでしょうね。

ただ、党も個人も支持されてない志位さんが吠えても笑えるだけで情けないだけです。
これでは参院選も始めから結果が見えるようです。






よかったらポチッとお願いします。


この記事に対するコメント
? ? ? ? ?
マスコミへの露出度ならともかく、鳩山辞任後に民主や管をメディアが持ち上げている所なんぞ全くみた覚えがないのですが?
【2010/06/15 00:24】 URL | 仮)山田二郎 #JalddpaA [ 編集]


 鳩山内閣の支持率下落というのもマスコミの世論誘導の結果なんですがね。別に鳩山さんを支持する者ではないですが。
 マスコミが自分らにとって都合のいいことをしてくれた時は、あえて「マスコミ」を主語にせず「国民」を主語にする。せこいやつです。
【2010/06/15 14:57】 URL | にゃじゃら #nLnvUwLc [ 編集]


仮)山田二郎様

なんか微妙に褒め殺ししたり、持ち上げたり、コメンティターによって変わっているように思うのですが。
【2010/06/15 21:45】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


にゃじゃら様

マスコミが政権に批判的なのは仕方がないと思うのですが、いい加減なデータで世論を誘導しているとしか言いようのない話は勘弁して欲しいですね。
【2010/06/15 21:48】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1629-e54e3b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB