ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


多摩市長選:無所属新人の阿部氏が初当選 東京
【2010/04/14 00:03】 政治
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1271022941/

★多摩市長選:無所属新人の阿部氏が初当選 東京

 任期満了に伴う東京都多摩市長選は11日投票され、即日開票の結果、
無所属新人で元新聞協会事務局次長の阿部裕行氏(54)=民主、社民、共産、多摩・生活者ネットワーク推薦=が、
共に無所属新人でコンサルティング会社社長の遠藤千尋氏(34)=みんなの党推薦=と
元市総務部長の小谷田進氏(66)=自民推薦、公明支持=を破り、初当選した。
当日有権者数は11万9017人、投票率は45.50%(前回44.22%)だった。【松本惇】

 ◇確定得票数は次の通り。
当20904 阿部裕行=無新<1>[民][社][共]
 19429 遠藤千尋=無新[み]
 12657 小谷田進=無新[自][公]


毎日新聞 http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100412k0000m010035000c.html

民主、社民、共産 vs 自民、公明 と言う構図も面白いですが、当選した阿部裕行氏に、
1500票差まで肉薄した遠藤千尋氏。みんなの党推薦候補です。

みんなの党、侮り難し。

ほんまに政局がわからんようになってきました。






よかったらポチッとお願いします。


この記事に対するコメント

みんなの党、すごそうですね。
自民党は、幹事長大島さんが仕切っているんでしょうが、自公政権の国対で、疲弊日本を作ってきた中心なのに、民主党の失敗で自民に支持が戻ると信じ切っているんでしょうね。

支持率どん底の大先輩、共産党の失敗に学ぶべきでしょう、、、
人事一新、体質一新しか生き残る道はない。
【2010/04/15 00:38】 URL | コットン。 #6urEx/7U [ 編集]


コットン様

みんなの党代表の渡辺氏が自民党を離党した理由を、国民はポジティブに判断しているでしょうから、みんなの党が伸びる要因は十分すぎるほどあると思います。
自民党の今の様では政権奪取は難しいでしょうね。
後はタケノコ政党がどんな票の奪い合いをするか。
反民主票が分断したら組織政党に有利になると思います。
ただ、組織政党は浮動票のゲット難しそうだからどうなる事やら……

人事の前に体質の一新でしょう。
体質が変わったら今の面子は消えますわなw
【2010/04/15 21:54】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1589-878bd7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


